【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1436]なんか変だった…… 投稿者:蒼鷹 (2009年09月27日 (日) 23時08分)
破弓さまこんばんは
大河で失礼します。
すげえ事が起こりました。なんと福島正則と石田三成が和解をしました!!
殺し合いになる程の確執にしては、笑っちゃうぐらい解けるの速いです(爆
おまけに福島は縛られた三成に酒を飲ませてやるのですが、不気味なぐらい息ピッタリ。
(あり得ませんな!by島左近)
やれやれ……脚本家の方には理想と現実の差をお勉強してほしいものです。

(追記)
兼続の息子役は確か「ワシはこんな所、来とうはなかった!」の子だったと思います♪間違いだったらすみません
[1437]突っ込みどころは満載ですねv 投稿者:破弓翔 (2009年09月28日 (月) 20時56分)
今晩はv
確かに昨日の大河は凄かったですね。
三成と正則の確執が解けるのが早すぎるっていうのは私も思いました。ついさっき罵りあったばっかやん!みたいな。
確かに不自然極まりないんですが…この二人もいつか和解出来ることがあればよかったのに、という思いがあるのも確かなので、そういう意味では嬉しくもありました。
ただ、それはあくまでも二次創作的な願望なので、大河でやっちゃうのはどうよ?とは思いますね。ただ、それでも見せてしまう小栗旬の演技力は素晴らしい…!

兼続の息子役は与六役の子ですよ〜。まあ、何て子供の頃のお父さんにそっくりな息子さん(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板