【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1422]ツン要素が癒しになるなんて知りませんでした 投稿者:きよし峰子 (2009年05月11日 (月) 23時48分)
初めて書き込みさせて頂きました。

20数年、歴史にあまり興味がない人生だったのですが、旦那に連れて行かれレッドクリフを観て一転しました。知識が全く無くても楽しめたので、もっと知りたいなと思い関連したものを求めた結果

レッドクリフ観る

三国無双借りてプレイ

無双OROCHIを購入、やり込む

そこにあった奇妙な友情を知る

この気持ちはなんだろうと思い無双ツン屋敷に辿り着き「あ、これだ」とビビっとくる

戦国無双2(いつの間にか家に出現)で三成ばかり使用

三成のいじらしさを再認識し改めて無双ツン屋敷に出入り

みたいなことになっております。
破弓様の書く&描く曹丕と三成の距離感にズギュンと射抜かれました…!何かを愛おしいと思ったのは久しぶりで、ある意味旦那よりドキドキします(笑)
曹丕のヒの字も辞書登録したのでバッチリ(何が)です。

いま遠き関が原を読んでいるところです。一気に読んでしまうとこれからの楽しみが無くなってしまうので、1話ずつ1話ずつ(笑)
切ない話やなー…と思って油断してると二人のやりとりが可愛すぎて悶えたりもするので大変ですね(^^:)
歴史に詳しくない分史実を調べることも多くなりました。本当に読み応えありますね☆

新参者が長々と申し訳ありません!
本当に貴HPを楽しませてもらっております、これからも頑張って下さいね!また遊びに伺います♪
[1424]この出会いに感謝しますv 投稿者:破弓翔 (2009年05月15日 (金) 22時08分)
初めましてv熱い思いのこもった書き込みを、ありがとうございますvv
レッドクリフから始まって、うちのサイトまでたどり着いて下さるなんて…しかもビビっときて頂けたなんんて光栄ですvオロチ発売から二年以上経っているのに、新たにはまって下さるかたもいらっしゃるという事実は、こういうサイトを運営している身としてとても嬉しく頼もしく、改めてやりがいを与えてくれます。この出会いに感謝ですvv
既に曹丕の漢字登録も済ませてらっしゃるとは…準備は万端!(何の)という感じですねv
遠き関ヶ原、すごく大切に読んで頂けて嬉しいですv私も歴史には全然詳しくなかったんですよ。…といいますか、いまだに関ヶ原関連以外はさっぱりですから(汗)。でも知らないからこそ、最新の学説も抵抗無く受け入れられるのは利点ですよねv
月末からは更新も再開させますので、また是非遊びに来て下さいませ〜v
[1427]お言葉に甘えてまた遊びに来てしまいました(^^) 投稿者:きよし峰子 (2009年05月16日 (土) 22時09分)
知識が無いせいかホントに抵抗無く受け入れすぎて、そっかーそういうことなら関ヶ原の戦いに曹丕が絡んでいてもおかしくないじゃん!とガッツポーズしてしまうほど重症です←中国史も日本史も0点、でも幸せ(笑)
破弓さまは歴史に詳しくなかったのですか!?驚きです!あそこまで史実を大切にしながらORHOCHI色を絶妙に混ぜられる才能って素晴らしい、どのくらい素晴らしいかというと曹丕⇔三成の愛情くらい素晴らしいです。

更新再開ですか!また楽しみが増えます♪お時間のあるときに、拍手絵の衣裳チェンジ準備シーンをよろしくお願いいたします(笑)
(拍手にもお返事して頂けるんですねvメッセージを入力して拍手したのが初めてだったので心拍数が上がりましたvv)
[1428]遅くなりまして…! 投稿者:破弓翔 (2009年05月25日 (月) 23時35分)
暫らくネット落ち状態でしたので、返信が遅くなりして申し訳ありません。
歴史に関しては本当ににわか知識ですー(汗)。つい一年半前までは「関ヶ原って何県?」っていうくらい全然ダメダメでした(死)。でも調べてみると、どんどん気になってしまって…歴史って奥深いですね!

やっとネット環境を取り戻しましたので、これからちびちびと更新していく予定です。こちらでも拍手でもメルフォでも、基本的にメッセージに対しては全てお返事はするようにしていますので、また何か感想などありましたら是非、よろしくお願い致しますv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板