【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1414]はじめまして 投稿者: (2009年04月04日 (土) 20時53分)
こんばんわ。はじめまして。
破弓様の四コマ(コーエーシリーズ)を読んで、一気にファンになってしまいました。中でも、女の子キャラ(特に遙か3の神子がすごい可愛いです!)と石田三成がお気に入りです。
遙か3でまた新しい四コマが出てるそうですね。定額給付金もらったら、一番に買います(笑)
これからも、応援してます。頑張ってください。
[1415]はじめましてvいらっしゃいませ! 投稿者:破弓翔 (2009年04月06日 (月) 21時33分)
今晩は。書き込み&光栄なお言葉ありがとうございますvv望美も三成も特に好きなキャラなので、そう言って頂けると嬉しいです〜v
はい。遙か3でまた四コマ出ましたので、よろしくお願いしますv確かに、いつもより高目なので定額給付金の後押しでもないとキツイですよね。そういう意味では定額給付金も役に立ってる…?
これから頑張りますので、応援よろしくお願いしますv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板