【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1410]兵糧が!! 投稿者:蒼鷹 (2009年03月22日 (日) 22時42分)
こんばんは破弓さま
天地人は回を重ねる毎に、ツッコミ所が増えてきます。全部ツッコむのは大変なので、命に関わる所だけにします。
兼続が桑取に行く途中で怪我人を介抱します。そこまでは良いとしても景勝の事を話した上、刀まで預けるとは!
怪我人が景虎の密偵だったら預けた刀で斬られてますよ!
興奮し過ぎですいません。
[1411]兼続ってば! 投稿者:破弓翔 (2009年03月23日 (月) 23時13分)
確かにツッコミ所の多いドラマですよね(苦笑)。特に今回の兼続は、いつにも増して警戒心がなさすぎでした。全て運で乗り切ってる感があります。運がなかったら何回か死んでますよね(汗)。危なっかしいったら!
どうも戦国の世に生きているというよりは、感覚が現代人的な気がします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板