【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1404]御館の乱 投稿者:蒼鷹 (2009年03月08日 (日) 21時04分)
遂に始まってしまいました。
謙信公な辞世の句を残していたそうですが、「そんなの残している場合かッ!」 て感じです。
肝心なこと放置した 謙信公もにもダメ出したい気分ですね。
(蛇足)
与七を庇って戦う兼続に目を見張りました。
おおッ、お兄ちゃんだ!(羨ましがる一人っ子)
[1405]そうですよね! 投稿者:破弓翔 (2009年03月10日 (火) 21時04分)
ええ、ついに御館の乱が始まってしまいましたね…。分かってはいましたが、重い!重いのです!
本当に、辞世の句を用意しておく周到さがあるなら、跡継ぎ問題も周到に解決しておいて頂きとうございました謙信公!殿といっしょの兼続並みにダメ出ししていいと思われます。
与七が加わってからは兼続も頑張ってお兄ちゃんしてますよね。下がいると自覚が違うのかもしれません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板