【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1399]zだそうです 投稿者:yukie (2009年02月26日 (木) 00時30分)
 こんばんは。
 お久しぶりに書き込みさせていただきます。

もうご存知だと思うのですが、オロチZが出るそうです。公式の方でもまだ詳しくは書かれていないですが、PS3の画質で王子と殿が仲良く(?)並ぶのを想像するだけで、鳥肌が・・・ッ!
 素晴らしきPS3クオリティ!!
 ・・・ハッ! 取り乱しました(汗)

でも、すでにオロチと再臨を持っている人にしてみると、5spの時同様に「どうなの?」という感じの話ですよね・・・。
 それでも王子と殿目当てに買おうかと思ってしまうところが、某会社の陰謀のようにも思えます(笑)
 マルチの次はZが楽しみですね(>_<)
[1402]Zですね 投稿者:破弓翔 (2009年03月04日 (水) 22時05分)
お久し振りです今晩はv

オロチZ出ますね。PS3クオリティは気になりますよね!あと衣装変更とか。5衣装曹丕で魏ストーリーをやってみたい…!などと色々気にはなるんですが、既に二本とも持っている身としては微妙なラインです。新たな奇妙な友情コンビ要素があるのなら即買い決定なんですが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板