【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1386]こんばんは 投稿者:ミサキ (2009年02月12日 (木) 00時32分)
42話読みました。高虎は某サイト様で高→吉を見てから結構好きなキャラです。(采配未プレイですが;;
吉継に散々振り回されてる高虎が好(以下略)
高吉高は3番目くらいに好(以下略)
因みに1番は言わずもなが王子×殿×王子2番は悟空←伏犠←太公望or伏犠→太公望です。仙人ズはまた何時頃出るのか楽しみです!!
これからも頑張って下さい!!
[1387]今晩は 投稿者:破弓翔 (2009年02月12日 (木) 21時32分)
高虎は采配で好きになり、史実調べてみたら更に好きになりました。折角ですから采配か史実、どちらかの高虎に直に触れてみては如何でしょうか?(隙あらば布教しようとするな)
仙人ズの出番に関しては、とりあえずオフレコの方向で。今暫らくお待ち下さいませ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板