【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1369]改めて・・・ 投稿者:ミサキ (2009年01月04日 (日) 03時09分)
改めまして明けましておめでとう御座います破弓さま!!
ひさびさ(?)に来て見たらツンコンビがえらいかわいくなってて、画面上で悶えてしまいました;;(変人め!)

大晦日や正月は如何過ごされましたでしょうか?私は夕方家族皆で食事して9時ごろから某夢小説サイトさまの開催した絵チャにお邪魔し、AM6時頃解散と・・・とてつもなくカ オ ス !!な大晦日と成りました;;

お正月が終ったらまた過酷な受験勉強があるので何時来れるか分らなくなりますが、いつでも応援しています!!
では、また今度!
[1370]おめでとうございます! 投稿者:破弓翔 (2009年01月05日 (月) 22時04分)
あけましておめでとうございます!ミサキ様!
トップに関しては、牛にちなもうとするとシリアスは無理があるので、いっそちびキャラにしてしまえ!という開き直りの産物ですが、気に入って下さって嬉しいですv

元日はそれなりに定番のお正月を過ごしました。…が、後は仕事の原稿やってました(汗)。9時から6時ってすごい耐久絵チャですね!私だったら多分3時頃にはリタイアしてると思います。

それでは受験勉強も佳境かと思いますが、頑張ってくださいね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板