【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1357]はじめまして 投稿者:ミサキ (2008年12月12日 (金) 00時46分)
はじめまして破弓さま。ミサキといいます!
破弓さまのイラストを初めて見た時
(なんでこんなに三成が可愛いの!?)
なんて思いながら殿+王子にハマッテいったのをおぼえています!
その後「夏湖北」さまで殿×王子にハマリ、破弓さまのサイトが有る!と知って破弓さま&破弓さまのイラストに再会・・・うれしくて仕方ありません!!
「遠き関が原」続きが気になって仕方ありません!
史実どうりになるのか三成ストーリーになるのか!ハタマタ、おねねさま外伝になるのか!!(えっ
これからも、お体に気を付けて王子×殿を描いてください。
(駄文ですいませんでした;何か気に障るようなことを書いていたら消してしまって構いません)
[1359]はじめまして! 投稿者:破弓翔 (2008年12月15日 (月) 21時46分)
はじめまして!書き込みありがとうございますv
うちの三成、可愛いですか?はわわ〜嬉しゅうございまするv
夏湖北様のサイトの二人にハマるの分かります!私、殿×王子も王子×殿も大好きな友情スキー(ややこしい)なので、見ようによってはどれにでも見えるところがいいですよねv
うちの二人はどれにとって下さっても大丈夫ですよ!どれも好きな節操なしですから(笑)。連載は…特にカオス状態でお恥ずかしいのですが、続きを楽しみにして下さるなんて光栄ですvvご期待に応えられるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いしますv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板