【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1353]はじめまして 投稿者:白月円 (2008年11月29日 (土) 21時26分)
はじめまして破弓翔さん。白月円といいます。
破弓さんの描く無双キャラに一目惚れしてしまいました。なんか、私変態っぽいですね・・・。
破弓さんを知ったのはもちろん四コマです!!
こんなにうまく無双キャラが描けるなんてすごいとおもいました。私が三成さんを好きになったのも破弓さんの絵をみたからなんです!
破弓さんの描く三成さんがとっても可愛く感じてしまいます。「遠き関ヶ原」も楽しみにしています。
毎週水曜日がまちどうしいです!!
こんなわたしですが、またかきこむかもしれません。
これからも応援しています!お体に気おつけてがんばってください。

もし、これをみて不快なってしまったらどうぞ削除されても結構です。
[1355]はじめましてv 投稿者:破弓翔 (2008年12月02日 (火) 22時39分)
はじめまして、いらっしゃいませv
一目惚れなんてそんなvvしかも三成を好きになったきっかけだなんて光栄ですv描き続けてきた甲斐があります。ありがとうございますvv
連載読んで頂いているんですね!あのような長い話におつきあい下さって嬉しいですvご期待にそえるよう更新頑張りますね!
そんな、不快なことなんてないですよ〜。またよろしければ書き込んでやって下さいv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板