【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1343]お久しぶりです 投稿者:yukie (2008年09月15日 (月) 14時47分)
 お久しぶりです。
 久しぶりに掲示板へ書き込みさせていただきました。
 4コマハイパー早速拝見しましたv 
「やった!破弓先生また描いてくれてる!」と、いつも先生のページを一番先に探してしまうのです・・・
 前にBBSで、「王子はお小遣い少ないのかなー」などともらしていたのですが・・・な、なるほど!
小遣いが少ないのは曹操パパンの教育方針でしたか!納得しました(笑)

・・・それと、もしかしてもうご存知かも知れないのですが。某少年誌で『真・三国無双MULTI RAID』(PSP)が発表されていたようで。
 王子はまだ見ていないのですが、5spの次にはこれも気になりますよね。
 いつものように長文乱文失礼しました。
 これからもがんばってください。
 では、失礼します。
[1344]お久しぶりですv 投稿者:破弓翔 (2008年09月15日 (月) 21時33分)
え?4コマで一番に探してくださるんですか?光栄ですvvv王子貧乏説は最初は「ん?少ないな」と思いはしたんですが、「ま、そういうシステムだから仕方ないか」と割とスルーしてました。
でもyukieさんをはじめ、何人かのかたが「王子貧乏なの?」と気にしてらしたので「だったらネタにしてみても面白いかも」と方向転換したんです。あのネタが出来たのは皆さまのおかげですv

PSPソフトの件はまだ人伝に聞いただけです。ジャンプ立ち読み(コラ)したんですが、その時は気づきませんでした…。先に知ってれば!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板