【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1293]はじめまして♪ 投稿者:砂羅 (2008年03月31日 (月) 23時45分)
はじめまして。砂羅と申します。
こうやって人様の掲示板に書き込みをするのは初めてなので無駄に緊張してたりします(汗)。

遙か3のパラレル祭読みました!!すっごく面白かったです!!
溢れんばかりの3に対する愛が伝わってきました。私も3が好きなので豪華本企画は嬉しかったです(^O^)

無双OROCHI魔王再臨もですが、遙か4も楽しみですね。破弓サマは誰がお気に入りですか??

こういうのを載せていいのかはわからないのですが、
お時間の方ありましたら息抜きに是非やってみてはいかがでしょう??100問は多いかもしれませんが(汗)。

サイト名:「我こそは真の三國無双よ! 〜真の武将好きに捧げる百の質問〜」
http://coda.readymade.jp/musou/muso100q/top.html

ここもいろんなジャンルの質問があります。
<100の質問リンク集> http://digital-bee.com/100q/

長々とすみません。
これからも破弓サマを勝手に応援します(ヲイ)★★
暖かくなってはきましたが、お身体には気をつけて下さいね。
乱文失礼しました。
[1294]はじめまして♪いらっしゃいませ〜v 投稿者:破弓翔 (2008年04月02日 (水) 22時15分)
はじめまして!いらっしゃいませv
掲示板に書き込みされるの初めてなんですか。そんな緊張も乗り越えての書き込みどうもありがとうございますv光栄です♪

パラレル本、気に入って頂けましたか。頑張りましたので嬉しいです〜vv
遙か4では今のところ忍人が気になりますね!
今までもブログでは結構語ってますので、よろしければご覧になってみて下さいv
ブログの左下のほうにあるカテゴリで、遙か4を選択して頂ければ過去ログがまとめて見られますので。

百の質問系ですか!面白いのありますよね!気が向いた時に気になるものがあればやったりすることもありますが、大体途中で力尽きます(ヘタレ)。

これからも頑張りますので、よろしければまたいらして下さいませ〜v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板