【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1251]今日はありがとうござました!! 投稿者:SYO (2007年06月24日 (日) 21時55分)
こんにちわ(^^) 今日は彼氏と二人で破弓様のところへお邪魔して、知盛猫のスケブを描いて頂いたものです(^^)
本当に本当にありがとうございました!!! 嬉しくて嬉しくて彼氏ときゃーきゃー言っておりました(><)
もう憧れの破弓様にお声を掛けるのが恥ずかしくて恥ずかしくてドキドキして、まるで初恋の人に告白するような気分でした(笑)
優しく対応してくださってありがとうございます! 挙動不審で申し訳ありませんでしたっ(><)

新刊も買えたのですごく嬉しかったです〜! 平泉のお話、銀と主の二人の関係がとても素敵で……(><) よかったです!!
銀と主がもっと好きになっちゃいました♪

破弓様の描く知盛と将臣くんの関係も大好きなので、裏熊野や平家のお話がまた見れるといいなあーと思っています!
夏コミもまた差し入れ持ってお邪魔しますね♪ がんばってください!
[1253]こちらこそありがとうございました! 投稿者:破弓翔 (2007年06月25日 (月) 22時34分)
あ、あの猫チモスケブのかたですね!歓んで頂けたのなら幸いですvこちらこそ差し入れありがとうございましたvv美味しく頂かせていただきますv

新刊の購入どうもありがとうございますv平泉主従の布教に少しでも貢献できれば…!と思いつつ描いたので、そう言って頂けると出した甲斐がありますv

裏熊野の平家も大好きなのでまた本は出したいです。
期待しない程度に待ってやって下さい。
夏コミもいらして下さるんですか?ありがとうございますv首を長くしてお待ちしておりますvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板