【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1233]ぬおぉぉぉ!! 投稿者:智狐 (2007年04月25日 (水) 11時52分)
は、はじめまして!!
智狐(チコ)と名乗る者です!!
破弓さまの大ファンです!!
そして無双大好きです!!
無双4コマで破弓さまのことを知りました!!だけどどこかで破弓さまの絵をみたことが…ミスフルのアンソロとか?PN違ったけど。
まぁそれはいいとして……
質問です!!
最近、無双OROCHIが発売されましたよね!!三國と戦国の夢のコラボ……もう最高ですよね!!前から気になっていたのですが、破弓さまは誰が1番好きなのでしょうかァァ!!ちなみに智狐は三成&馬超(あれ?2人!!?)
そしてx2、オロチの4コマは出るのでしょうか!!?もし出るのなら、破弓さまの4コマが見たいです!!兼続と馬超がらみネタを一つお願いしますよ!!
……と、とにかく破弓さま大好きです!!無双も大好きです!!これからもがんばってください!!
最強
破弓翔伝説!!
を楽しみにしています!!
最後に……
EDIT武将『翔華』がめっさかわい―――!!
(智狐のブログに来てくれたらうれしいです♡)
[1234]はうおぅああ!! 投稿者:破弓翔 (2007年04月28日 (土) 20時28分)
初めまして!いらっしゃいませ〜v
光栄なお言葉ありがとうございまするv
え?ミスフルのアンソロ…、ああ…そんな時代もありました(遠い目)。横においておいて正解です。

無双OROCHIいいですよね!仕事のゲームが優先なので、まだあまりやりこんでませんが、来月は仕事が入ったのでこれからやりこもうと思ってますv
そうです!オロチも4コマでますよ!是非ともよろしくお願い致しますv
好きなキャラは…しぼりきれません(汗)。その時々でブームがあったりするので。その候補だけでも10人くらいいます(気が多すぎ)。みんな魅力的ですよね!

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板