【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1215]三国無双に手を出しました 投稿者:梧香月 (2007年01月31日 (水) 23時24分)
お久しぶりです、梧です。
遅い着眼ですが、三国無双に手を出しました。友人に借りた2なんですが。
友人が張角が倒せなくて進めない〜、と言っていたのでどれほどのものかと思ってましたが、む、難しいですね(汗)。
何とかコツが掴めて来てクリアしています。まずは孫尚香でクリアしました。ただ周喩の合肥がうまくゆきません(涙)。尚香でも惇兄と李典と曹仁(うろ覚えですが)を同時に相手するという無茶をして勝ちました(体力ゲージがミリ単位です)。一番嫌いなステージです…。
攻撃力のないキャラが私には向かないのと、一回クリアしてしまうと『無理は厳禁』と解っていても欲張ってしまうのが原因なんでしょうね…。呉軍は全員出したいなぁ、と思いつつ、姜維を出したいなぁという欲にも負けて趙雲も頑張っています(孔明できるかなぁ…アクション下手なんです)。
女の子では尚香の他に貂蝉が好きです。甄姫も好きなんですが曹丕と切り結んでいたら後ろから特攻かけられたトラウマが…
難しいですが止められなくなるゲームですねv 四コマも読まないと…

そういえば春コミに顔を出せるかもしれません。一般参加はしそうです。バイト代を溜めないと…
三月を楽しみにしています。
ではでは長文失礼致しました。
[1216]三国無双デビューですね! 投稿者:破弓翔 (2007年02月03日 (土) 21時32分)
お久しぶりですv
三国無双、始められたんですね。2ですか…懐かしい!私も始めたやったのは2でしたよ。
コツつかむまでが大変ですよね。始めは逃げ回りながらチクチクやってました(セコ)。
相性の悪いキャラは難易度の低いマップを何度もやってレベル上げてからストーリーを進めるといいと思いますよ。

春コミにいらっしゃるのでしたら、是非ウチのスペースにもお立ち寄り下さいませ〜vお待ちしておりまする。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板