【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1213]明けましておめでとうございます(遅) 投稿者:衣津間 氷 (2007年01月03日 (水) 14時27分)
おひさしぶりです。破弓様。
早速ですが、遥か3の全員分のエンディング+大円団エンディングを見ました!ようやくですが、十六夜記をプレイしています。私的には譲くんのが一番泣けました。確かにあのシチュエーションは卑怯ですね。私もあのシチュエーションに涙してしまいました。お陰で(?)最初は弁慶さんが一番かなー。と思っていたのに、今では譲くんが一番になってしまいましたよ。
話が変わりますが、最近デスノートにはまってしまって、アンソロジーを読んでいたら、破弓様のL×月の作品を発見致しました。受けなのに凶暴な月がおもしろいですね。私もL×月が好きなので、見たとき感動しました!
それでは、失礼致しました。
[1214]クリアおめでとうございます! 投稿者:破弓翔 (2007年01月04日 (木) 20時17分)
お久しぶりです!
無印遙か3コンプ、おめでとうございます!
譲ルート泣けますよね!というか泣かされますよね!
卑怯なりルビーパーティー!
十六夜はキャラによっては差込み感があったりして微妙ですが、個人的に萌え度は高いと思います(えらい個人的な感想)。誰のがよかったとか、よければ教えて下さいねーv

あ…あのデスノ漫画ですか(照)。
女々しい受けは好きではないので、月をえらく男らしく凶暴にしてしまいました(汗)。描いてて楽しかったですv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板