【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1209]今年最後の挨拶 投稿者:TM-2006 (2006年12月31日 (日) 12時49分)
『翔』さんこんにちわ。
今日で今年最後の『大晦日』ですね。
僕はこの一年年様々な出来事が良く起こりました。
学校や仕事でかなり疲れたり、ゲームで良く失敗して慌ててたり、『梅雨』で全身がずぶ濡れや、冬の間かなり寒くて辛い思いをしたりなど色々大変でした……☆
でも辛いのを反対に、時にはかなり楽しいコトがありました。
貴方の『アンソロジー漫画』を読んだり、良くゲームで『無双』をプレイしたり、今年の夏休み初日『家族』全員で『福岡』へ『旅行』しに出掛けたりとか……。
今のこの一年間の全て……僕にとってはかなりの良い『経験』です♪
来年も良いお年である様祈っております。

『気』を改めて言いますが、今までこの一年間『サイト』の経営と『マンガでの仕事』などを一生懸命励んで本当にお疲れ様でした!!!
コレからも応援致しますので頑張って下さい!!
ちなみに来年は今のHNである『TM-2006』から『T.M.TWENTY-ONE』に改名しますので、今後とも是非宜しくお願い申し上げます。
それでは僕はこの辺で失礼します。『2007年』も良いお年を……。
[1211]今年最初のご挨拶 投稿者:破弓翔 (2007年01月01日 (月) 20時07分)
今晩は。今は今年最初の元日です。
今年もよい年であるといいですね!
今年も頑張って行きますので応援よろしくお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板