【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1200]おひさしぶりです。 投稿者:梧香月 (2006年11月23日 (木) 23時11分)
満願平家お疲れ様です!
結局、サークル参加を成し遂げて新幹線の長旅(二時間ちょっとだけど)からただいま帰還しました梧です。
破弓様と同じ一の谷に、斜め後ろちょっと遠く(?)の場所にいたのですが根っからの小心者なのでひたすら緊張だけしてお声はかけられませんでした(すいません…)。
開始二十分で相方に「頑張れ」と言い残して再録本と犬猫をげっとさせていただきましたv
犬猫、和議後の京はこんな感じでいいよ、とか新幹線の中で言いまくってました(笑)。

BLは多かったですねー、何か7階はBLが多くてノーマルは8階?みたいな感じを受けました。ついでにノーマルはR指定が多かったような気がします(敦盛を除いて)。
おみくじ、大吉は清盛パパでしたよーv ということはきっと大凶は知盛…なんでしょう。欲しかった…(手元にあるのは中吉の経正さんと大吉の清盛パパ、友達は凶の惟盛さん。大吉の景品の平家最中は日光にあるらしいです…(何故))。
狭かったのもありますが、それ以上に人が多かったですねー。私が田舎者のせいかもしれないですが、人数制限で入場なんて初めて見てしまいました。
すごい、平家と東京!(田舎者丸出しです)

ではでは長文失礼致しました。しばらく東京近辺に行く予定はないですが、機会があればまた行こうと思っています。
遙か3パラレルも楽しみにしております。お体に気をつけて頑張ってください。
[1201]お久しぶりですv 投稿者:破弓翔 (2006年11月24日 (金) 20時10分)
満願平家参加されてたんですね!長旅お疲れ様です。
ウチの本、お買い上げ下さりどうもありがとうございますvまた機会がありましたら今度はお声をかけてやって下さいませ。取って食べたりしませんから!(何を当たり前なことを…)

おみくじ大吉引かれたんですか!おめでとうございます!…大吉は清盛かなー?とは思ってたんですが、これで少しすっきりしました。情報ありがとうございますv
きっと大凶は知盛ですよ!間違いなく(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板