【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1193]2から始めました 投稿者:緋神霧夏 (2006年10月09日 (月) 21時04分)
今晩は。八葉抄の4コマ(1)の感想です。あかねの宣戦布告発言や9股ネタには爆笑しました。でも頼久ネタが1番好きです(笑)。凄いですね、9股。私なんて「本命決めたら、他に乗り移るなんて出来ない」で、攻略キャラ一筋です。が、知らん間に信じる心と思う心が上がりまくっていると言う事が生じました。

ゲームやりましたが、『1から八葉を探す』の2からです。本命で戦闘で強そうな頼忠から始めましたが、だんだん進めて行く内に滅茶苦茶恥ずかしくなりました(特に京ED)。帝サイドは「霊力が高くて強そう」と言う事で泰継にしましたが、沢山外出したら、いつの間にか障害のある恋第2段階が生じました…。逆に問題外に低いキャラは、彰紋と翡翠です(笑)。1と3について、はばかった理由です。

      つ・∀・)⊃▽

1>水野先生の描く漫画のイメージが強くて、やるにやれない

3>安くなったら考える(笑)
[1194]どこから始めてもv 投稿者:破弓翔 (2006年10月10日 (火) 22時37分)
八葉抄の感想ありがとうございますv

遙か2から始められたんですねv遙かシリーズはわざわざ1からやらなくても、それぞれが独立しててどこからでも入りやすいゲームですから全く問題ないですねv
私も院サイドでは頼忠。帝サイドでは泰継が好きですv3も安くなったら是非考えてみて下さいねv
[1195]どうもです 投稿者:緋神霧夏 (2006年10月14日 (土) 17時42分)
今晩は。私の好きなきキャラは皆天の四神で、地の四神はいつも団子です。天の四神好きなのは7月生まれで、3作いずれも天の四神のいずれか(永泉,イサト,譲)であったからだと思いますが(天の青竜以外は)。

3では有川兄弟が好きです。
[1196]私はどちらかというと… 投稿者:破弓翔 (2006年10月16日 (月) 22時13分)
破弓はどちらかといえば…歴代通して地の四神のほうが好きになりがちです。大体上位5位以内に地が3人は入ります。で、天が2人。微妙な差ですが(笑)

結論としてはみんな好きなんですが(大雑把すぎ)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板