【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1183]二度目の『キリ番』GET!! 投稿者:TM-2006 (2006年10月03日 (火) 05時58分)
『翔』さん、お久し振りです。
今日でいよいよ『秋本場の10月』とやって参りましたね。
今回は、先ほど前回と同様キリ番『60000』をGET出来ました!!
またGET出来て嬉しい気持ちでいっぱいです♪
それでは『リクエスト』を言います。
『リクエスト』は前回と引き続き『コラボイラスト』でお願いします。
内容は以下の通り。

題名:ATHENA ON STAGE -2006-
背景:コンサートホール
内容:『バンド・コラボ・ファイターズ (以下『BCF』。『メンバー』は以下の通り。)』によるバンドコンサート。
人物:麻宮アテナ(『KOF』シリーズ。『KOF99』のコスチューム。ボーカル担当。リーダー。)
ソル=バッドガイ(『GGX』シリーズ。エレキギター担当。)
I-NO(『GGX』シリーズ。ベース担当。)
矢吹 真吾(『KOF』シリーズ。ギター担当。)
曹丕(『真・三国無双4』。キーボード担当。)
甄姫(『真・三国無双』シリーズ。笛担当。コスチュームは『無双3』。)
椎拳崇(『KOF』シリーズ。ドラム担当。)

僕は、アテナの99の時の服装が『KOF』の中で一番のお気に入りです。
せめて貴方の描いた『KOF99』の可愛らしいアテナが非常に見たいです♪
一度で良いですから是非お願いします!!
どうしてもアテナの『99のコス』が描くコト出来ませんのなら、代わりに『00のチャイナコス』でも構いません!!!
それでは・・・!!
[1185]あの… 投稿者:破弓翔 (2006年10月05日 (木) 22時21分)
前にも言いましたが、あまり難易度が高い内容だと実現率はかなり低くなってしまいますが…それでもよろしいですか…?
よろしいならこれで受させて頂きますが…。
[1187]リク変更 投稿者:TM-2006 (2006年10月06日 (金) 18時39分)
いえ・・・ヤッパリ『却下』して、改めて『リク』を変更します。
僕は『無双』シリーズの『魏』の中で『曹丕』様と『甄姫』の曹魏夫妻が好きですので、この二人の『イラスト』に変更します。『シチュエーション』は『恋愛』にして下さい。ちなみに『甄姫』のコスは『無双3』のものでお願いします。詳細は以下の通り。

題名:偉大なる曹魏夫妻
人物:曹丕と甄姫(『無双』シリーズ。)
シチュエーション:恋愛

改めて変更しましたが、コレで宜しいですか?
[1188]了解しました 投稿者:破弓翔 (2006年10月06日 (金) 22時01分)
変えさせてしまってすいません。
でもその内容でしたら十分にお受けできます。
[1191]注意 投稿者:TM-2006 (2006年10月07日 (土) 06時05分)
念の為言いますけど、『曹丕』様はもちろん『無双4』の方ですよ。『無双3』以前の『一般武将』ではありませんので……☆では、早速首を長くしてお待ちしますので、『リク』の方頑張って下さい!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板