【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1182]初めまして、こんにちは 投稿者:BALT (2006年10月01日 (日) 13時34分)
破弓様、こんにちは。初めてメールさせて頂きます。

破弓様のことは、遙か3シリーズの4コマで初めて拝見し、私の友人共々ファンになりました!
絵が可愛くって、4コマの内容も面白くて笑えるし…。
ホント、とってもツボをつきまくりっていうか、絵を見ても読んでも楽しいです。

先週のアンジェ金時、お疲れ様でした。
私とその友人で、1ヶ月以上前から9/23〜25の日程で、『遙か3とコルダの旅〜鎌倉&横浜編〜』を計画していたのですが、たまたまアンジェ金時がある事を知り、急遽24日のアンジェ金時ツアーも日程に追加。
事前に本を取り寄せていたら、破弓様も参加されることをそこで初めて知りまして…。友人と二人で大感激!!

今回初めてこのようなイベントに訪れたので、分からない事だらけだったのですが、皆様の情熱に圧倒されました。
(田舎者なので、都会慣れしていないし…。たくさんの方々がいらっしゃっていましたね。)

破弓様の本もちゃんと買えました!購入できてよかった〜(*^-^*)。
『転寝の夢』『いぬのきもち ねこのきもち』『いぬのきもち ねこのきもち ばーすでい』『十六夜恋詩』『迷宮NOTE』を購入させて頂きました。
(表・裏を向けて置いているのを違う本だと思って購入しかけたところをご指摘頂き、ありがとうございました。お金を出して用意もせず、ご迷惑も…。かなり舞い上がっていました…)

『いぬのきもち ねこのきもち』『いぬのきもち ねこのきもち ばーすでい』の2冊、可愛すぎます〜o(>_<)o!
あまりの可愛さにクラクラです。ちびっ子(犬&猫)なのに、キャラの性格が良く出てます!我が家にも欲しい…。

『転寝の夢』は、シリアスもあり4コマもあり、厚みもある本でお得感タップリ。シリアスは泰衡さんと銀それぞれの辛い現実にグッときました。泰衡さん…(T T)。泰衡さんの話、また描いて下さい!

『十六夜恋詩』は、最初の部分のサイレントムービーのようなカンジがすごくステキで、絵というよりは映像的な雰囲気というか…。
そういうイベントがゲームにもあったような気がしちゃいました。

『迷宮NOTE』は、チビヒノエとチビ敦盛君が可愛い!!幼少時はこんな感じだったのかな〜?などと想像が膨らんじゃいました。男の子同士の幼馴染みっていいなぁ…。

これからも、4コマもシリアスも描いて下さいね。
とっても楽しみにしています!!

…ここまで書いてからメールフォームが別にあった事を思い出しました。こちらに書いてすみません…。
[1184]初めまして!いらっしゃいませvv 投稿者:破弓翔 (2006年10月05日 (木) 22時18分)
いらっしゃいませvカキコどうもありがとうございますvv熱いファンコール嬉しいですvvv

金時にいらしてたんですね!
初のイベント参加なんですか。それは戸惑うことも多かったと思います。私は初めての時は慣れた友人と一緒だったので安心でしたが。
そんな中、うちのスペースまでいらして下さり、そして本を大人買い下さりありがとうございますvv
再録本に今までに売り切れた本の内容を全て入れてあるので、破弓が出した遙か本を全部持っているというのと同じことになりますね!

表紙と裏表紙を別な本と勘違いする方は多いですよー。…紛らわしいかな?と思いつつも裏表紙も見てもらいたくてついやってしまいます(汗)。

丁寧な感想どうもありがとございますーv
メールでも掲示板でも使いやすいほうでどうぞv
これからもガッツンガッツン描いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板