【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1178]遙か 投稿者:緋神霧夏 (2006年09月28日 (木) 18時19分)
今晩は。遙か3ですが、4コマが面白かったです(寝違えとしびれが好きです)。私も電撃PSの記事で弁慶見た時は、おったまげました(ごついだろ!!と)。彼に限らず、色々変わって戸惑いましたが、慣れました。ヒノエの所に書いてある「どこぞの守護聖」はアンジェのオスカーですか(キャラ名だけ無駄に知っている私の変な所)。

このシリーズは水野先生が描いている漫画は読んでいますが、ゲーム自体はシミュレーションが苦手なので未プレイです(汗)。余談ですが私は天の青竜(中でも頼久)が本命で、八葉占い(※)では彼らなので噴出しました。

※:生年月日の足し算して、1桁になるまで繰り返して、その出た1桁の数が自分に該当する八葉と言うものです(3が出ていない時の本なので3は不明です)。
[1179]ありがとうございますv 投稿者:破弓翔 (2006年09月28日 (木) 20時45分)
未プレイなのに4コマ読んで下さったんですか?ありがとうございますv
はい、どこぞの守護聖というのはオスカーのことです。丁度エトワールやった直後だったんで余計に(笑)。

遙かシリーズはシミュレーションというより恋愛アドベンチャーですから慣れれば簡単ですよー。気が向いたら是非やってみて下さいませv

八葉占いだと破弓は龍神の神子だったりします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板