【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1174]こんばんわー 投稿者:夏目あきら (2006年09月20日 (水) 03時01分)
コミケお疲れさまでしたー。

・・・って、もう一ヶ月以上も前のことですね・・・(泣)
少々私用でちょうど1ヶ月近くネット落ちしてたもので、
なかなか書き込みに来ることができていませんでした。

ブログ拝見いたしましたが、和歌山に旅行なさったのですね?
お疲れ様です〜。
偶然ながら、僕も9月8日〜10日まで和歌山県に
旅行しておりました(笑)
奇遇ですねえ。

破弓さんがどちらのお住まいか存じませんが、
自分関東民なもので東京からの時間計算をしますと
和歌山駅まで、新幹線で6時間もかかってしまいますしねえ。
諸事情により僕は新幹線で行きましたが、今度行くときは
羽田から飛行機出てる(所要1時間・・・)
そうなので、飛行機使おうと思ったくらいです・・・。
僕は和歌山〜みなべ周辺までしか旅行してないので
熊野には行ってませんが、また機会見つけて僕も
熊野にいってみたいと思ってるところです。
世界遺産ですしね。

熊野といいますと、和歌山駅から更に先ですから
移動だけでかなりの時間が^^;
やっぱり交通不便ですね・・・。

そういえば和歌山って、雑賀孫市さんの本拠だったところですねぇ。
和歌山城にいくつか火縄銃展示してあったので思い出しました。
[1175]こんばんはー 投稿者:破弓翔 (2006年09月23日 (土) 04時33分)
はい!和歌山逝ってきました!(字、違!)
10日!その日、私も和歌山にいましたよ!すごい偶然ですね!

私も関東在住なんで、新幹線はキツい!と思い、飛行機にしました。(差額なしで飛行機に変更できるプランだったんで)快適でしたよ♪1時間でっていうのはありがたいですねv
私はもろに熊野巡りでした。
熊野三山や熊野古道とか…。
詳細は時間がある時に、ブログに書きますね。
交通不便ですよー。私達は徳乗りタクシーとか使いましたけど、普通はレンタカーらしいです。
[1176]レス 投稿者:夏目あきら (2006年09月25日 (月) 18時19分)
レスありがとうございます<__>

そして24日の原稿もお疲れ様でした^^;
なんかお忙しそうなときに掲示板書き込みしてしまったみたいで申し訳ないです。

そうでしたかー飛行機でも値段変わらないプランあるのですか・・・。
今度熊野に行くときには、参考にさせていただきます〜。

そうですねー遠方での旅行はレンタカー便利ですよね。
やはり小回りが利くのと、プライベートな空間が持てるのと(笑)

またブログのほう、拝見させていただきます〜。
[1177]そうなんですよ 投稿者:破弓翔 (2006年09月26日 (火) 21時53分)
時期によって高くなったり安くなったりしますが、一番高い時でもない限りはやっぱり飛行機のほうがお得だと思いますよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板