【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1170]TM-2006 投稿者:『真・無双4 猛将伝』購入報告&『夏休み最後の日』の雑談 (2006年08月31日 (木) 19時34分)
『翔』さん、お久しぶりです。『TM-2006』と申します。
今日で『夏休み最後の日』ですね……。
今までは休みが多くて長く感じましたが、今振り返れば早くて短い気がします……。
時には『波乱万丈』な面がありましたが、中には『思い出』深い面もありました。
あれこれ『無双』をハマッてから大分4年くらい経ちました。
今僕は、先月の二十日にオープンしたバカりのマンガ喫茶『i-Cafe』におります。
もちろんこの『スレ』は、ココの『PC』から投稿したものです。

今まで『無双4(無印)』をプレイしておりしたが、今日でようやく唯一の目標であった『全キャラ出現とステータスMAX』、『ユニーク武器&全アイテム所持』などを達成し、遂に『念願』の『全データコンプリート』を見事達成しました!!
いやあ…コレらを達成するのもかなり『苦労』して長くかかりました……☆
流石に達成出来た自分も『感心』しました!!
実はココへ来る前に一階の『古本屋(二階の『i-Cafe』と合併している。)』に行って、『真・無双4 猛将伝』を購入して、早速ココで『データコンバート』をして初めてプレイしました。
最初は『オープニングムービー』を見ましたが、『凌統』の格闘アクションがかなり凄かったです!!あの『蹴り技』と『バク転』が……!!(前作のOPの『趙雲』も……!!)
他にも『修羅モード』や『立志モード』もやりましたが、『立志モード』の方では、従来の『エディットキャラ』が主人公として操作出来た為、物凄く『斬新』に感じました…!!

最近は『真無双4 ワンエボVol.1』が買いたい気分ですが、今日で『お小遣い』全部使い果たしてしまいました……☆
来月親から貰い、絶対に買う予定です。
もし買ったら『感想』を送りますので、首を長くしてお待ち下さい。『期待』しつつ……。

さて『管理人』さん、明日から九月です。
八月が終わってもまだ『猛暑』は続きますか、九月になっても『暑さ』に負けぬよう『仕事』と『サイト』の方頑張って下さい。
それではココで『失礼』します……。
[1171]レス遅くなりましてすいません! 投稿者:破弓翔 (2006年09月08日 (金) 22時34分)
お久しぶりです。
そうですね、もう夏休みは終わってしまいましたね。
夏休みという概念が生活からなくなって久しい破弓ですが、小学生の時以外は夏休みは短く感じてました(ダメ学生)。

無双4コンプされたんですか!すごいですね!私などはどうしてもキャラに偏りが出てしまって…。そうこうしてるウチに猛将伝が出て、修羅モードにどっぷりはまってしまったので、コンプは成らずです。
修羅モードならランキングを全て埋めた上に、ボーナス鉄も三万とかいきましたが(それはやりすぎ)。

お小遣い入ったらワンエボよろしくお願いしますねv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板