【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1167]申し訳ありませんっっ!! 投稿者:C.A (2006年08月18日 (金) 23時26分)
アンケートを送らせて頂いた者ですが、切手を貼り忘れたと思ったのでカキコさせて頂きました。
本当はメールで連絡したかったのですが、只今私のパソコンのメールに不具合が生じておりまして、こちらからの連絡となってしまいました。
切手代などの件で何かありましたら、一応携帯のアドレスを載せておくので、そちらに連絡して下さい。
連絡出来なかったらスミマセン(汗)

お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
それでは、失礼します。
[1168]いえいえ〜 投稿者:破弓翔 (2006年08月19日 (土) 20時10分)
確かに切手貼り忘れていたかたがいらっしゃるので、そうなのかもしれませんが…だとしても、もう過ぎたことですしいいですよー。余ってた年賀切手で払ったので実質出費ナシですから。
ただこれから出される方には気をつけてもらいたいなーと思って日記に書いただけですので。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板