【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1146]『無双4』感想文&『2006FIFAワールドカップ』開幕!! 投稿者:TM-2006 (2006年06月11日 (日) 13時14分)
こんにちわ『翔』さん、『TM-2006』です。
相変わらず貴方の作品を面白く読ませて頂いております♪今日は馴染みの書店で『真・三国無双4 ワンダーエポリューション Vol.4』が偶然棚に置いてありましたのでソレを買いました。
購入後、最初のページをめくると、何と貴方の描いた『扉絵(カラー)』が載っておりました!!!
初めて見た瞬間物凄く『感服』しました!!
僕の好きな武将(『曹丕』様、『孫策』、『馬超』、『呂布』の四人。)が出ていて嬉しい気がします!!
その後、貴方の四コマ見ましたが、特に良かったのが『曹丕様』と『甄姫』の夫妻のやり取りと、『甘寧』と『凌統』の『バカ×2口論』(最後は、息が合うよう二人同時にキッパリ言う。)でした♪
いやぁ『翔』さんの絵や漫画は相変わらず『ネタ』が面白い上に絵がカッコいいです♪
特に一番良かったのがカラーの『扉絵』です。
コレからも頑張って下さい。今後『無双4』のコミックス集める予定です。
『無双4(無印)』は、今年の正月の『お年玉』でようやく買えました。物凄く『システム』や『グラフィック』、『操作感』が斬新で、前作より楽しくプレイしております(未だに。)♪僕は『曹丕様』と『凌統』、『星彩』の新武将三人が大好きです♪
『猛将伝』と『Empires』の二作はまだ持っておりませんが今後買う予定です・・・・・・。

話は切り替えますが、いよいよ『FIFAワールドカップ』が四年振りに開幕されましたね。
前回(4年前)は、我らが『日本』が、『トルコ』に一点差で負けて終わってしまいましたが、今年は是非『決勝』に進んで、無事に『優勝』して欲しいものです。
あの時は物凄く残念な気がしました・・・・・・☆
『翔』さん、僕はコレで失礼致します。
僕は今年こそ無事に『日本』が『優勝』出来るのと、貴方のこの『サイト』と『漫画』の仕事をちゃんと上手く出来るよう陰ながら祈って『応援』します。
いつも面白くてカッコ良い『漫画』や『絵』を見せて下さってありがとうございますね♪
それでは・・・・・・!!
[1148]感想ありがとうございます♪ 投稿者:破弓翔 (2006年06月11日 (日) 22時30分)
ああ、あの扉絵ですか。気に入って頂けて嬉しいですv他のかたと描くキャラがダブらないようにと調整に頭を悩ませつつも、最終的には自分の好きキャラを並べるのに成功したラッキーな産物です。
4コマの感想もありがとうございますv感想頂けると励みになります。
私も4の新キャラは全員大好きですv
猛将伝やエンパもおいおい手に入れて楽しんで下さい。特に個人的に猛将伝の修羅モードがお勧めです。

そうですね。
ワールドカップ始まりましたね。普段はサッカーに興味のない私ですが、この時期だけはスポーツコーナーをちゃんと観ています(そんなにわかファンは沢山いますよ)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板