【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1140]初めましてです。 投稿者:梧香月 (2006年06月03日 (土) 15時02分)
はじめまして、こんにちは〜。
アンジェの四コマを見て以来のファンなのですー。アンジェではアリオス大好きなんですよ、破弓さんの作品はアリオスいっぱいで思わずにやけ笑いが出てしまいます。
そして最近知った遙か3。最初、はまりかけていた友人に十六夜記の知盛ならあんたハマるよ、と言われてその夜のうちに撃沈させられた過去を持ちます(大好きなんですよ、銀髪剣士…弱いんですよぅ)。
知盛が見たいがために買うのをずっと躊躇っていたPS2まで買っちゃいました…(汗)。
遙か3の破弓さんの四コマ(こちらも銀髪兄弟いっぱいで楽しすぎです。兄至上主義ですが)を読んで、一度HPにお邪魔してみよう、と検索して参りました。
これからたびたびお邪魔させていただきたいです。難しいでしょうがぜひ、キリリクも狙いたいですね!
ではでは、失礼いたします。
[1142]初めまして、いらっしゃいませ〜v 投稿者:破弓翔 (2006年06月05日 (月) 21時25分)
初めまして、カキコどうもありがとうございます〜v
アンジェトロワの4コマですか!あれは私のネオロマ初仕事だったんです!今見ると色々恥ずかしいのですが、気に入ってもらえてるのでしたら幸いですv

アリオスと知盛!確かに銀髪剣士スキーさんですね!
破弓もかなりな銀髪スキーなのでお気持ちよく分かります!
破弓的にはこの二人の気だるげで一見するとダメ人間風なのに、キメる時はえらいキメてくれるところがポイント大だったりします。
ええ是非キリリク狙ってやってみて下さい!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板