【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1138]色々とすみません・・・ 投稿者:衣津間 氷 (2006年05月28日 (日) 14時29分)
こんにちは。お久しぶりです。またまた来させていただきました。戦国無双2の四コマで破弓様のネタをお見かけしました。特に「信用0」(←うろ覚えですみません。)の秀吉と孫市のやりとり(会話)が面白かったです。小太郎とぎん千代さんのネタも面白かったです。
ようやくPS2買ってもらえました。なので、今戦国無双2をやっています。
後、遥か3の購入貯金をしなければ。ですね。やりたいです。遥か。
すいませんが、一つご質問させていただきます。破弓様は、戦国無双2で、どのキャラがお気に入りでしょうか?ちなみに私は義トリオ(直江、真田、石田の三人)がお気に入りです・・・。
破弓様これからも頑張ってください。破弓様の四コマ楽しみにしています。
それでは、色々ごちゃごちゃと失礼致しました。
[1141]レス遅くなりましてすみません… 投稿者:破弓翔 (2006年06月05日 (月) 21時15分)
お久しぶりです!修羅場ってたため、レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
戦国無双2やっておられるのですね!いいですよね戦国2!萌えますよね!(え?そっち?!)
この勢い(どの勢いだっつーの)遙かも是非!
戦国2では私も義トリオ大好きですよ!萌えますよね!(萌えはいいから…)あとぎん千代が好きです。使ってて爽快だし、何より男(?)らしい!
戦国2の4コマの3巻にまた描いてますので、またよろしくお願いしますv(宣伝するな)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板