【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1127]はじめまして&こんにちは 投稿者:岡島 (2006年05月07日 (日) 12時55分)
はじめまして。
以前からひっそりと作品を楽しませてもらっている岡島です。
実は自分、4コマとかあまり好きじゃなかったんですが破弓さんの作品を読ませてもらって以来4コマに対しての考えが変わりました。
何故か随分大きなお話になってしまいましたが最後に一言、破弓さんのチップとシンゴが可愛いです。(笑)
これからも頑張ってください。
[1129]はじめまして!レス遅くなってすいません! 投稿者:破弓翔 (2006年05月12日 (金) 21時36分)
はじめまして。いらっしゃいませ〜♪
えええ、私の4コマで4コマに対する考えが変わったんですか???そ、それは光栄やら身に余るやら…ドキドキ。
チップと真吾を気に入って下さって嬉しいです。この二人は使用キャラなので思いいれも深いので余計にv
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板