【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1110]破弓さん今日はv 投稿者:杉本あいる (2006年05月01日 (月) 17時23分)
ごぶさたしております(^-^;
しばらくネットできませんでしたー(泣)

前回のカキコで名前の方(あいる)で呼んで下さってかなり大はしゃぎしてしまった女です(笑)
憧れの破弓さんから、そう呼んで頂けるだけでもう…vそれだけでもう!嬉しいですよv
…なんて単純な私なんでしょう(汗)
は、破弓さん…好きデス…v

あれから、ゲーム中古屋さんに行ったりしてましたが、遥か売ってないんです(泣)
ネオロマは人気なんですねー。アンジェも売ってないですよ…。
遥かとエトワールやらせてくれー!って思うのに売ってないと…どうにもこうにも(泣)

あ、ところで、先月メールをしたのですが届きましたか?
1回送信したんですけど失敗してもう一度送信したんですけど…何か送信できたのか分からなくて。
もしよろしければ確認して頂けますか?
お手数おかけしてすみません。

それでは、また遊びにきますね!
私は遥かを探す旅に(笑)また行ってきます!
[1118]あいるさん今晩はv 投稿者:破弓翔 (2006年05月02日 (火) 23時43分)
どうにも特徴的な響きのほうで呼んでしまうタチなものですから…(照)。そんなに喜んで下さるなんて思いもよらず。こ、光栄です。

あー…売ってないですか。そうですね、ネオロマシリーズってほとんど中古屋じゃ見かけませんね。
私も昔、最初の遙かを中古屋で探したことありますが、全然ありませんでした。
でも稀にはありますので諦めないで下さいませ。

はい、メールは届いています。返信出来なくてご心配おかけして本当にすいません(平伏)。4月は公私共にいっぱいいっぱいだったものですから。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板