【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1106]初めまして! 投稿者: (2006年04月28日 (金) 14時35分)
こんにちは、初めまして。竣と申します。
かなり以前のことで申し訳ありませんが、「四神草子」を通販で購入させていただいた者です。
なかなかお礼に伺うことが出来ず、申し訳ありませんでした!大変遅ればせながらではありますが、改めまして、素敵な作品を有り難うございます。
作品一つ一つが楽しくって読み進めるのがウキウキしていましたが、なかでも最後の朱雀中心のお話、こういう彼らが大好きな身としては、ガッツポーズものでした!後書きに書かれていた大慌てな彼。私も見てみたいです。〈笑)

そういえば、日記に書かれていた泰衡フィーバー。
確かに最近、検索率が高くなってきたなぁと思っていましたが、あれってそっち系が主だったんですね(笑)ようやく泰望が市民権を得たのかと喜んでいたのですが。。
原因は分かりませんが意外と、迷宮おまけで平泉EDを知った方も多いようなので、もしかしたらその影響かもしれませんね。そして、そのブームを見越したかのようなCD発売・・・。公式の凄さを思い知りました。(笑)

では、長々と失礼致しました。
[1114]初めまして!いらっしゃいませ! 投稿者:破弓翔 (2006年05月02日 (火) 22時58分)
BBS上では初めまして!その説は四神草子をお買い上げ下さりありがとうございます。気に入って頂けたのなら幸いです。
大慌てな弁慶…いいですよねぇ。同志!いいご趣味です!(え)

>迷宮おまけで平泉EDを知った方も多い
はあはあ成程、もしかしたらそうなのかな?と思わなくもなかったんですが、自分が当たり前のようにバッド含む全EDを探すタチなものですから「え、まさか平泉ED見てない人がそんなにいるわけないよね」とすぐに可能性を除外してました…。
自分基準で考えるのは危険とよく分かりました(汗)。貴重な情報ありがとうございますv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板