【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1105]えー・・・と今日和。 投稿者:春野夢架 (2006年04月24日 (月) 10時47分)
今日和。何故か今晩和と書きそうになりました。(まだ午前中なのに・・・)

3巻目手に入れました。そしてまず扉絵を見て何故か萌えました(笑)
湛快さんに肩を抱かれてる(ように見える)弁慶さんが何だか可愛くて・・・(ぇ
漫画を全て読み終わった後はずっと扉絵を眺めております(ぁ

今日は・・・十六夜1巻でも買ってもらおうかと・・・(何)
十六夜といえば(ゲームで)何かと色々どんでん返しされてしまいました。
・・・やっすー(泰衡さん)・・・まさかそこで・・・○○とは・・・;;(ぇ
弁さんのスチルが切なくて思わずそこでセーブしたまま置いてたり、何故か弁さんと敦盛さんだけ星が全部埋まってたり、白龍狙ってるはずが譲君の星が貯まりまくったり、蜜月イベに白龍がないのを嘆いたり、九郎さんの○○発言に叫びそうになったり、ゆずるんの食べ物スチル集めたり・・・(何してるんでしょうねぇ・・・)
とまぁ謎な行動ばっかりとっているため、現在白龍で行き詰まっていたりします。

やっぱり全コンプしたいものじゃないですかv
そして後で全て埋まったスチルやムービーを眺めて楽しみたいという野望が・・・・!
そしてギャグ漫画で書いてあるイベント(?)を全て見たいという願望も・・・!!!

・・・どうでしょう、こんなことばかり言ってる私って・・・先生の作品を読む資格がなさそうです。
あ、また先生って呼んでしまいました。
えーと・・・じゃあ、破弓殿・・・というと何だか弁さんの丁寧呼び(何だ??)やあっきゅんっぽい・・・(ぇえ;)

十六夜を絶対に読みます!一冊ずつしかないから急がないと売り切れるかもしれないので、リズ先生のように強行軍で・・・(無理)
それでは頑張ってください!!十六夜3巻目も楽しみにしています。・・・厚かましいかもしれませんが(ぁ
駄文長文失礼しました。
[1113]レス遅くなりましてすいません! 投稿者:破弓翔 (2006年05月02日 (火) 22時47分)
今晩は(ただ今報道ステーションの時間帯)。

扉絵気にいって頂けましたか。やたらと気合入れて描いたのでお眼鏡にかなったのなら嬉しいですv

十六夜はまだ行き詰ってますか?十六夜では白龍は攻略対象ではないですが、恋愛EDのほうでしょうか?
四神全部取り戻したりとか、白龍本人狙ってるだけじゃどうしようもないのが困りますよね。しかも十六夜でやるなら毎回ミックスジョイしないといけないし。
まだ詰まってても焦らず、わき道にふらふらしながらゆっくりと楽しまれるといいですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板