【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1099]初の『キリ番』GET!!&『リクエスト』要望 投稿者:TM-2006 (2006年04月20日 (木) 05時47分)
『翔』さん、お久しぶりです。
久しぶりの登場でありながら忘れがちな『TM-2006(以前、ウチの兄が『セキュリティ対策ツール』の微調整を行った為、本来の『フルネーム』が打ち込め無くなり、今年からこの名前で『改名』しました。)』です。
今まで『私生活』の多忙で中々出て来なかったのですが、今日でようやく貴方と『再会』出来て嬉しいです。
今更何ですが、『新年』明けましておめでとうございます。
今年もこの『TM-2006』も宜しくお願い申し上げます。(もう『正月シーズン』終わってますケドね・・・☆)
さてそろそろ『本題』に入ります!

『翔』さん、とうとうやりました!!
僕も、『偶然』ながら遂に『キリ番』の『50000』をGET出来ました!!
メチャ感激です♪僕はこのHPで『キリ番』をGET出来たのはこの数字で初めてです。
本当に良かった!!
それでは話に入りますが、前言った通りにイラストをリクエストします。
僕のリクエストは前に言った様『『ウォンレイ(金色のガッシュベル!!)』と『紗夢(GGX)』のLOVE×2シーン(『カイ』同様)』です。
内容は以下の通りです。

題名:LOVE×2チャイナ娘
背景:紗夢の店(ゲーム中の『チャイナ』ステージ)
天候:青空
季節:春
服装:紗夢(ノーマルコスチューム ゲーム中の時と同じメインの。色は赤)
   ウォンレイ(白の拳法着 アニメと同じ。)
内容: 紗夢がウォンレイのために愛を篭もって作ってきた料理を運び、それを差し出す。
   ウォンレイは、椅子に腰掛けていて、テーブルの上に乗っている『料理』に箸を付ける。そばに紗夢がいるせいか、顔を赤くして『迷い箸』をする。
   テーブルの上に乗っている物は紗夢がウォンレイのタメに愛を込めて多く作った『中華料理』が置いてある。
   紗夢が両手に持っているものは豪華料理の『北京ダック』と『天津飯』。
   天気は日本晴れで、周りに桜が咲いている。

随分細かくイメージ画像の内容を書きましたが、コレで宜しいですか?
自分の『リクエスト』だからって難しいコトバカり書いてすみません……。
[1102]え、えっとですね… 投稿者:破弓翔 (2006年04月23日 (日) 12時18分)
お久し振りです。
あ、あの…確かに原則的にリクエスト内容はどんなものでも受け付けますが…私はウォンレイを知らないので(ガッシュベルはコミックの1巻を一度読んだことがあるだけなので…)実現率がかなり低くなってしまいますが、それでもよろしいですか?
※リクエストについての注意点に載せていますが
 どんなリクでも受けるかわりに
 難しい課題は後回しにされる可能性があります
私がどの作品を知っているかはプロフィールを参考にして下さい。確実なのはこのサイトでコンテンツを持ってる作品ですが。
[1104]『侘び』 投稿者:TM-2006 (2006年04月23日 (日) 12時57分)
そうでしたか・・・・・・☆
すみません・・・僕が何でも『物知り』な上に・・・・・・。
それじゃ『ウォンレイ』の代わりに『三国無双4』の『曹丕』でお願いします。
コレは大変『失礼』致しました・・・・・・。
それでは・・・・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板