【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1098]初めまして 投稿者:水月藍生 (2006年04月20日 (木) 01時04分)
破弓様、こんばんは。
いつもひっそり覗かせていただいております。
無双や遙かの四コマでお名前を拝見して、遙か3の四コマのコメントでこちらを探して…。
破弓様の絵は本当に綺麗で、お笑い四コマなのに普通のイラストを見ているようです。
読者もゲームをプレイしていて感じたであろうことを突っ込んでくださるので、ついつい何度も読み返してしまいます。

あの、それで、ええと…どうやら50000hitを踏んでしまったようで…。かなり焦っております;;

最近の泰衡ブーム、何だかすごいですね。
私も第一声で惚れたクチですので、今盛り上がる理由がいまひとつ…。
やはりあのスチルでしょうか。
それにしても、遙かキャラで唯一単独でマキシシングルを出すとは…。
実は公式で一番扱いがいい人なのではないかと(幸薄いですが)

では、乱文失礼致しました。
これからも四コマやこちらのサイトを、こっそりのぞかせていただきますね。
[1101]初めまして、いらっしゃいませ! 投稿者:破弓翔 (2006年04月23日 (日) 12時09分)
わざわざ探してのご来訪&カキコどうもありがとうございますーv更にお褒めの言葉まで…v身に余る光栄ですv

え?キリ番踏まれたんですか?
おめでとうございます!
何かリクエストありましたらばご遠慮なくどうぞ!

>泰衡ブーム
そうですよね。好きな人は前から好きだと思うんですが…。あのスチルなんですかね…??
ええ?!マキシシングル出てるんですか??(チェックしとけよ)そ、それは早速チェックしないと…!情報どうもありがとうございました!
>(幸薄いですが)
そこが彼の魅力の一つだと思います。

こっそりと言わず、また何かありましたら是非カキコしてやって下さいませーvvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板