【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1077]こんにちは! 投稿者:杉本あいる (2006年03月27日 (月) 11時42分)
お返事ありがとうございました☆
頂けた時、すっごいドキドキしてしまいました。は、破弓様からお返事が…(*´Д`*)
愛の告白、受け取ってもらえて幸せです〜v好きです!(また告白)…すみません、興奮ぎみです。

今回アイコンを庵にしてみました。昔KOF好きだった頃、庵×京!とか言って友達まで巻き込もうとしてました(笑)

ギルティはもうお描きにならないのですか…でも商業誌の方の破弓様の漫画を読んでるだけでも嬉しいので、今は今の破弓様の描かれるジャンルで頑張って下さいね!応援してます☆
「遥か」はプレイした事はないですが知ってますよ。お金に余裕ができたら買おうかと思っているんです。元々アンジェリークが好きでして、ネオロマンスには興味あるんですよ♪アンジェリークはトロワまでしかやってないんですけどエトワールが欲しくてもお店では中古品すら売っていないんです…。「遥か」はやっぱり初代からプレイした方がいいですよね?いくつか出てますけど、ストーリー的に繋がっているのでしょうか?

イベントは…大阪はもっと遠いです(泣)私は新潟県在住なんですけど、東京は行こうと思えば行けるのですが…金欠でして(情けないです…)。でももしかしたら夏コミは行けるかもです。破弓様は夏コミの参加予定はありますか?もし参加されるのでしたら是非!お会いしたいです〜!

それでは、長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。またカキコしますね♪
[1080]こんばんは!(夜行性) 投稿者:破弓翔 (2006年03月29日 (水) 00時51分)
重ねての愛の告白ありがとうございます〜v
何度でも受けさせて頂きますv

あ、私もかなーりな庵京スキーでした。…今でもスキですが、現役(?)の頃はかなり本も買い捲ってましたし(汗)。

はい、ギルティは同人はやらないです。すいません。仕事で来るのならいくらでもどんとこい、なんですが。新作が出ないことには(苦笑)。
あ、ネオロマは知ってらっしゃるんですね。遙かはアンジェシリーズよりずっと話が重いですが、その分ドラマチックですよ(宣伝するな)。
1も2も3もそれぞれ独立してますから、遙か3からやってもなんら問題ないですよー(だから宣伝するなって)。ただいきなり運命の迷宮からやることだけはオススメできませんが(苦笑)。

新潟在住なのですか…確かにそれは遠いですね。印刷所の直接入稿(死)しに新潟市には何度か行ったことがあったりしますが。
夏コミは申し込んではあるので、受かったら参加します。その時お会いできるといいですねv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板