【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1071]おひさしぶりです〜 投稿者:伊藤はぐき (2006年03月21日 (火) 21時50分)
こんばんは〜春コミでは久しぶりにお話をすることができて、よかったです。相変わらずのハードスケジュールのようですが、お元気そうに見えたので少し安心しました(笑)
逆にこちらの方が満身創痍で変なことを口走ってましたね。うん。S字カーブとかいろいろと…。
また、本を等価交換してもらってすみません。
遥か〜の本を他に知らないのですが、破弓さんの話や本で登場人物がすっごく生き生きしているのが楽しくて、やはり是非原作を十六夜と一緒に買ってやろうと思ってます。まずは九郎と弁慶、狙いたいです。
やったら報告しますね。それでは。
[1074]お久し振りですv 投稿者:破弓翔 (2006年03月23日 (木) 00時15分)
今晩は!春コミではお会いできてホントよかったですv前回は悲しいすれ違いでしたから(涙)
ハボソラと遙か語りを熱く出来て幸せでしたvvv
本の等価交換、こちらこそありがとうございましたv
相変わらず貴女の描くエドが男前で大好きですv

遙かに手を出されるんですか!いやっほう!伊藤さんと遙かを語れる日が今から死ぬほど楽しみです♪♪♪
本編と十六夜、一緒に購入するならば十六夜主体で本編をミックスジョイするとよいですよvそのほうが協力技も取り易いし、追加イベントも余すことなく見られますから。
報告お待ちしてますv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板