【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

HPトップページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[3389] 赤々と soar MAIL URL

泳ぎに行って来たー!もう肩から裏側にかけて真っ赤になっちゃってさ〜。仰向けに寝れないわ、座るのも苦痛な位に。正座なんざ拷問に近いね。二日経ってようやく落ち着いてパソも起動出来た(T▽T)。そう言えば湖だからなのか魚やカエルまでおったよー!!おそらく脇に流れてる小川みたいなんが湖と直結してるせいと思われる。いやはやアウトドアー満喫しましたよ(^−^)蛇足だけどハイグレではありまっせーんでした(爆笑)☆

2004年08月11日 (水) 17時43分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[3391] BLAT [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

カエルもいたの?カエルなんか何年見てないかなぁ?大自然って感じでいいですね〜
ハイグレじゃない?チクショウ!号(┳◇┳)泣
なんでやねん
日焼けしたsoarちゃんも結構人気あるんじゃないの?

2004年08月13日 (金) 13時22分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[3392] 怖くて見れない soar [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

近くを泳いでいた少年が『カエル捕まえた』って言ってたのを聞いただけなので、私は実際見てまへん。ってか怖くて見れ〜ん( □‖)。そうそう、今はね皮がボロボロっとなってる最中です。急激に焼けたせいか水ぶくれとかも出来ちゃって、それを見た(更衣室で)女性陣から違う意味でキャーキャーワーワー言われてます(爆)。ん、大分落ち着いてきたんだけどねー。へっへっへ←笑

2004年08月16日 (月) 00時25分

+

+

+

+

[3393] BLAT [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ごめんなさ〜い、10日もほったらかしてしまいまして・・・・・
って言うか、この前初めて体が脱水症状になってしまい、夜中に病院に直行しました。
朝方の4時に鹿児島を出発して福岡の田川まで4時間掛けて友達と行き、昼間は野球の試合があって、決勝戦まで進んだために3試合した後に、また田川から鹿児島に4時間掛けて帰ったんだけど、到着は夜中の11時頃でした。それから風呂に入って寝ようとしても胸と背中が痛くて寝られなく、「筋肉痛」かな?ってたかをくぐっていたら、それが「脱水症状」のせいだったみたい。痛みが絶頂に痛くなって筋肉が自分の意思とは関係ナシに収縮して最後は呼吸困難!
マジ死ぬかと思った・・・
入院しろって言われたけど、結局ベットが空いてなくて点滴3本打って帰りました〜
なんだか訳のわからん事話しちゃってごめんね、元気になったから又遊びにきてくらはいね〜〜〜マタネ〜(*^-゚)/~Bye♪

2004年08月26日 (木) 12時34分

+

+

+

+

[3394] そんなこたぁいいんだよ〜 soar [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

放置されても急かないから。それよか脱水症状その後大丈夫なんですか?年々、取り分け今年の夏の暑さは異様だけど、心身共に免疫って出来ないもので疲れやすいというか。熱中症も然り思いもよらない事態になったりね〜。つまりは体は労わってくださいね。私まで文がおかしくなってる。まとめる力がない(苦笑)。まっ、お大事にね(^−^)

2004年08月28日 (土) 20時36分

+

+

+

+

[3396] BLAT [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

そっちのほうはすっかり大丈夫です。
日焼けはもう大丈夫なのかな?
アウトドア〜なsoarちゃんからしたら「なんてヨワッチョロイ」って思われたかな?
でもあんな体験初めてでした、「もう二度と体験したくない」って感じ・・・
トホホ号(┳◇┳)泣

2004年09月01日 (水) 21時05分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板