">
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

サッカー掲示板

営利目的の広告は禁止です。見つけ次第削除します。
では遠慮しないでどんどん書いてね!

ぐらんぷらす へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

マジっすか!?
[407]意図権 [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月08日 (金) 17時49分
ベッカムがテロの標的になるという噂を小耳に挟んだが・・・。

たしか
[408]black14@サカつく [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月09日 (土) 11時50分
俺はそのニュースをヤフーで見たんだがあくまで推測での話だと思う。
「ベッカム」という言葉を記事の中に入れるだけでその記事が注目の記事になるから適当に書いたんじゃないかなあと思う。

ソース貼っとく
[409]black14@サカつく [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月09日 (土) 12時03分
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-030808-0006.html

井上幸美なのに男ってどうよ
[410]D様 [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月10日 (日) 16時32分
ヤフーはBBで大赤字をくろうてまっさかい
検索関係でその赤字を埋めんと必死だぎゃー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板