">
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サッカー掲示板

営利目的の広告は禁止です。見つけ次第削除します。
では遠慮しないでどんどん書いてね!

ぐらんぷらす へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

片桐
[478]残部路 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月16日 (水) 19時33分
今年は片桐がブレイクする!!
俺は今の名古屋で片桐を一番応援している。
あの選手権で見せた傲慢なインタビュー、そして前園にフィジカルの強さを加えたドリブル。

将来必ず日本サッカーを変える!

淳至
[479]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月17日 (木) 01時41分
今年は片桐がブレイクする!!
俺は今の名古屋で片桐を一番応援している。
あの落武者のような髪型、そして練習終了後最も速く帰宅する俊敏さ。

将来必ず日本サッカーを変える!

アルゼンチン
[480]残部路 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月17日 (木) 21時58分
最近、全然情報源がなくてわからなかったんだけど、結局片桐はアルゼンチンで何してたの?まじめな話

どこのチームにいたとか、試合に出たかとか、本人はどう思ってるのかとか
帰国後のインタビュー記事とかないかな?

ロサリオ・セントラル
[481]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月18日 (金) 12時27分
http://www.geocities.jp/gra_pra/akashachi.html

そんなあなたに中日新聞の記事を検索するページを作りました。

実際、俺も片桐が何してたのかよく知りません。ただ、レンタル移籍したトコからさらに移籍したっていうのはどっかで聞いた。あと、アルゼンチンではパスが回って来なかったようです。
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/gt0128.html

亜爾然丁
[482]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月18日 (金) 12時31分
ここも分かりやすいっす。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/9047/1080655212/l100




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板