">
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サッカー掲示板

営利目的の広告は禁止です。見つけ次第削除します。
では遠慮しないでどんどん書いてね!

ぐらんぷらす へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

バーレーン
[468]残部路 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月04日 (水) 21時04分
俺のMVPは鈴木
延長戦での頑張りはすごかった
確かに決定機を外したが鈴木には感動した
延長に外した場面は追いつけただけでも良くやった!!(足攣ってたやつ)

ていうかセルジオと松木と実況のやつ、煽りすぎ
日本が危険なファールをしたりファールを流されたときは何も言わない。テレビで多くの視聴者に影響を与えるんだから、発言に責任を持って欲しい。これじゃ情報操作、大本営発表。
特に玉田が倒されたあと鈴木が決定機を外したところ。審判はファールをとらず流したけど、あれはナイスジャッジだった。それなのに審判批判。やつらの主張は鈴木が外したからファールを取れってことか?

確かに審判はへたくそで日本の方がふりだったけど。

バーレーンはばれん
[469]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月04日 (水) 21時25分
 俺のMVPも鈴木。
 コイツが前線でキープしてくれてたからみんなは体力回復できるし攻撃に枚数かけれる。そのことにより相手陣内でのプレーできる時間が増えてた。一人で行けよと思った場面も有ったけど最高でした。お疲れさん。
 つーかみんな凄いな。アホG子は何も考えずにメンバー変えずにやってたのに・・・。体壊さないと良いけどな。

ちなみに俺はBS観戦でした。井原と実況が相手に対する皮肉言いまくってて面白かった。でも君が代が流れた時中国人のブーイングを聴かせない為か君が代のボリュームが明らかに上がった。気のせいかもしれんけど。
 あの玉田が倒された場面はまぁ有り得ないジャッジではないなと思った。普通はファール取ってPK+レッドな場面だろうけど。あれを外した鈴木の方が悪い。
 つーか審判は前半糞だったけど後半と延長は普通に良かったよな?

つーか
[470]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月04日 (水) 23時00分
中国の7番やべぇぞ。上手すぎます。疲れきってる日本の選手が対応できるかどうか・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板