">
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

サッカー掲示板

営利目的の広告は禁止です。見つけ次第削除します。
では遠慮しないでどんどん書いてね!

ぐらんぷらす へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

オールドスター
[466]残部路 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月03日 (土) 20時32分
もういいよ、やらなくて…
スター不在、馴れ合い試合

昔は良かった
真のスターばかりだったJ初期
ピクシー、ドゥンガの勝利への執念を感じた98フランスW杯前後

そもそもオールスターの醍醐味って外国人と日本人の共演じゃない?
ドゥンガがつないでピクシーのスルーパス、モリシが抜けて西沢が落としてエムボマがゴール(;Д;)ハアハア

オールスタード
[467]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月04日 (日) 10時09分
今のJにはスタァがいねえもんな。カズ・ゴン2トップで大久保シャドーってなんなんだよこれ。ギャグか?大久保が可哀想でならない。
そもそもJでまともに出てない奴がオールスターではスタメンってのも今のJにおけるスタァの存在の無さを物語っているように思える。

また、オリンピック世代を実況は可笑しいほど持ち上げたり、後半全然だめぽだった石川をMVPにしたりヤラセっぽい感じなのも面白くなかった。
まぁ年とった黒人のカッコイイわけでもないオッサンをMVPにするより若くてかっこよくてギャルサポとかの支持が高そうなのをMVPにしたほうがTV受けするんだろうけどなぁ・・・。これからは石川の紹介時に2004年のオールスターMVPの石川直宏選手です!とか言えるしなぁ。

っていうかそもそもスタァがいねえのにオールスターと銘打つのがいかん。オールJリーグでいいじゃん。
あぁそうだ、JOMOカップを復活させた方が面白いんじゃねぇ?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板