【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

訪問者名簿

ぜひ足跡を残していってくださいね。
メッセージ爛に好きな作品やキャラクターなどを書いて頂けたら嬉しいです。

TOPへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
初めて読んだ作品 初めて読んだ作品
ひとこと
削除キー 項目の保存


番号 名前 初めて読んだ作品 メッセージ
67 Pencilchip 銀曜日のおとぎばなし 何もかもを失っても萩岩先生の作品から生まれた心は消えませんでした。
66 84年生まれ… わからない 続き。急に思い出し、沢山の作品を読み返しています。ビックリするほど質の高いマンガですね。夢いっぱいで可愛らしくて…萩岩先生には感謝感謝です。
65 84年生まれ… 銀曜日のおとぎばなし 年の離れた姉が昔、私がまだ小さかった頃に古本屋で買ってきたのが銀曜日のおとぎ話でした。すっかり大人になった今
64 のりこ 銀曜日のおとぎばなし 先生の本は宝物です。思春期にパンク好きになったのも、大人になって英国に留学したのも、ポーちゃんのおかげです!
63 さとまま パールガーデン 萩岩先生の作品を読むと心が暖かい気持ちになりいつもじんわりと涙がでそうになります。何回も読み返しています。
62 大空を自由に舞う小鳥 銀曜日のおとぎばなし 今日初めてこちらを見つけて喜んだのもつかの間、停止ですか…残念。銀曜日はぼくの好きなマンガ、人生ランキングベスト5には入るでしょう。ポーぉぉ
61 梨夏 小麦畑の三等星 歳がバレますが小学生の頃なかよしョリりぼん派で"小麦畑の三等星"を初めてみた時に萩岩先生の世界観ゃぬくもりに引き込まれマシタ。私も実家の隣に小麦畑がぁり風が吹いた時のサワサワなる音が好きでした♪
60 たも 銀曜日のおとぎばなし 今でも大好きな作家さんです。画集ほしいなあ、キレイだろうなあ。
59 S 銀曜日のおとぎばなし 「銀曜日のおとぎばなし」「魔法の砂糖菓子」「藍色の家」「パールガーデン」が大好きです。思いがけず欧州に住むことになり、「雀のなる木」を見たときなど折に触れて懐かしく思い出しています。
58 ぷーごろう 銀曜日のおとぎばなし 私は、りぼんを読んで育ちました。今でも萩岩先生の話が大好きです。
57 alfard 小麦畑の三等星 当時は友達からリボンを借りて読んでいましたが、カラーページや付録に萩岩睦美さんのが出るといつも譲って貰ってました。優しい色合いの便箋とかシール類…勿体なくて使えませんが、未だに宝物です///
56 ひとみ シネマドリーム 初めてリボンで読みました。なんて漫画がうまいんだろうと・・絶対売れる人になるなあと思ったものです。歳も近いし同じ土俵で漫画が書きたいと投稿していたころが懐かしい。
55 Meister=Musik 銀曜日のおとぎばなし 漫画で泣いたのは初めてでした。自分の人生で初めて好きになった漫画です。色んな面で影響受けてます。画集、欲しいです!作って欲しいです!
54 わきゅう 銀曜日のおとぎばなし 最近、古本屋で見つけて、そういえば高校生〜大学の頃、この作品が一番好きだったなぁ、と即買って読み返してみました。やっぱりこの作品いいですね。萩岩睦美さんの作品は素晴らしいです。
52 ふみふみ 小麦畑の三等星 急に萩岩睦美さんて 今は何してるんだろうと思ってパソコンを開いてこのホームページに出会いました。 自分と同じような気持ちの人が沢山いて嬉しいです
51 さゆり パールガーデン 懐かしいです!おこずかい一生懸命貯めて買ったコミックス。今でも映画化したらいいなあ♪なんて思ってます。グリーンは今をときめくオーランド・ブルームなんてダメ?
50 シイアル 小麦畑の三等星 萩岩先生の作品は大好き♪です。一番を決めるのは、大変難しいですが、私はやはり「銀曜日のおとぎばなし」が好きです。先生の作品は、とても心に響きます。これからも、素晴らしい作品を描いていって頂きたいです。
49 ピーカープリンコ パールガーデン NHKあたりで、アニメで観てみたい作品でした。きっと、きっと笑えると思う。
48 るび うさぎ月夜に星のふね 小学生の時からずっと大好きです。漫画家を目指していたのですが、萩岩さんのような作品を描くのが夢でした
47 keron 小麦畑の三等星 私が幼少の頃母は自分用に毎月りぼんを買ってました。母が読んだ後読むのですが漢字が読めないので一緒に読んだりふろくの取り合いこをしてました。そして萩岩先生の作品に出会いました。今は亡き母に感謝してます。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板