【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



『質問です。』
noland
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私、福岡在住なのですが、本日アンコール版の
レインボー素材を同じ会社の方に頂きました。
アンコール版は角プリのみではなかったのでしょうか?
ほかに出た方いらっしゃいませんか??
(486)投稿日:2006年02月24日 (金) 20時49分

『Re:質問です。』 メール
きゅー太
さて、今のところバージョン違いが出たという話は聞かないですね。
それってアンコール版での追加キャラでしょうか?
そうでないなら貼り替えで偽造することは簡単なのですが。

ところでワンピース読んでます?
(487)投稿日 : 2006年02月25日 (土) 17時20分

『Re:質問です。』
noland
もらったシールは追加キャラではありません。
内裏ネイロスと聖Y牛若です。
が、頂いた人はビックリマンに興味がないんで
張替え偽造はありえないんですよねぇ。
で、買ったところは福岡県内のコンビニらしいのですが・・・。
ところで、ワンピースは読んでないですよー。
(488)投稿日 : 2006年02月25日 (土) 20時40分

『Re:質問です。』 メール
きゅー太
そうなのですか、実は申し訳ないですが半分疑ってかかってました。
(お名前がワンピースに出てくる「うそつきノーランド」とかけてるのかとも思ったので)

この時期になってバージョン違いが出た日にゃ大変なことなのですが、
一体どういうことでしょうね…?
続報ありましたらまたお知らせくださいませー。
(489)投稿日 : 2006年02月25日 (土) 23時52分

『Re:質問です。』
noland
きゅー太さん、ごめんないさい。
裏書を確認したら、アニバーサーリー版でした。
アンコール版とアニバーサーリー版の刻印の違いに気付きませんでした。
まさか九州でアニバーサーリー版が手に入るとは思わなかったもので。
本当にすいません。
でもまんだらけさんなどでアニバーサーリー版を買って私にくれるとは
考えられないので、なぜアニバーサーリー版が手に入ったのかは謎です。
いずれにせよ、混乱を招くような書込みを致しまして
大変申し訳ありませんでした。勉強しなおしてきます。
(490)投稿日 : 2006年02月26日 (日) 10時58分

『Re:質問です。』 メール
きゅー太
そうでしたか、でもバージョン違いじゃなくて一安心です(^^;
(491)投稿日 : 2006年02月27日 (月) 01時25分

『質問があります。』
ヒロシ
きゅー太さん、はじめまして。
いつも楽しく拝見&勉強させていただいてます。
さて、最近スペシャルセレクションをコンプリートしようと
悪戦苦闘しているのですが、ちょっと疑問が出てきて
しまいしたのでご回答お願い致します。
SS1の2期や3期のバージョン1にあった角プリズムと
SS3の1期にあった角プリズムって区別可能ですか?
というのも、キャラが違えばもちろん問題はないのですが、
SS3で復活したスーパーゼウスとかってSS1の
ノーマルロゴのものと区別ができるんですか?
私が見たところ角プリの大きさが違うぐらいしか
わからないんですが、もっと明確な違いがあれば教えて下さい。
それでは、よろしくお願い致します。
(483)投稿日:2006年02月20日 (月) 12時36分

『Re:質問があります。』 メール
きゅー太
初めまして、書き込みありがとうございます。

ご質問の件ですけど、おっしゃるように角プリズムの大きさというか
プリズムの質自体が違うのが最大にして唯一の特徴です。
遠目では区別つきにくいですけど、他に目立った違いは無いですね…。
(484)投稿日 : 2006年02月21日 (火) 01時43分

『Re:質問があります。』
bikkuri
こんにちは
裏面の印刷の濃さも違いますよ。
確か濃いほうがセレク3だったと思います。
(485)投稿日 : 2006年02月21日 (火) 21時18分

『アンコール発売地域拡大』
まつ
初めまして、初めて書き込みます。
24日からの発売地域拡大により、アンコールを購入しました。1BOXから16個買いましたが、10枚がアニメシールでした。(ダブりはありませんでしたが)もう少し考えてくれませんかね、ロッテさん。ただ、怪奇インカがキレイだったのが良かったです。
ちなみに素材違いは出ませんでした。
(482)投稿日:2006年01月25日 (水) 12時54分

『ユピテルヘッドって・・・』 メール
ビクビクマン
始めまして〜。
いつも楽しくROMさせてもらってました(^^;)
勇気を出して初カキコいたします!

既出だったら、すみません。
ユピテルヘッドって、ビミョーに光り方の違うものが有るんですね〜。
遅れ馳せながら、ついこの前、シール眺めてて初めて気がつきました。
これって巷では常識だったのかな?

ちなみに、ベタ塗みたいに光るやつと、右上から約45度の角度で全体的に薄く斜線が入っているやつの2種類が手元にありました。
他にも光り方の違うユピテルって存在するんでしょうかね?

ご存知の方、いらっしゃったら教えてください!(^^)
(481)投稿日:2006年01月25日 (水) 02時09分

『ビックリマン TV コマーシャル映像』
ビックリマン神社
こんにちは。初めて書き込みます。
既に認識済とは思われますが、当事(6弾でコロコロ初掲載される前?)
TVでもコマーシャルが流れていた記憶があります。
内容は「貼って、貼られて、貼り返されて!!」という
当事ロッテ側としては貼って遊ぶものだ、という遊び方を
かなりアピールした内容だったと思います。
実際に子供が出てきてオデコにシールを貼られて、それに重ねる
様に何かのシール(天使、ヘッド?)を貼って、という様な
内容だったと思います。
どなたかご存知の方がいましたら詳細等教えて欲しいです。
これらのCMを現在見る方法等あるのですかね?
(因みにまじゃりんこ等もオンエアあった気がします)
(480)投稿日:2006年01月14日 (土) 16時31分

『復刊ドットコム』 ホームページ
Wooper & The Roopers
皆さん「オマケシール大百科」という本を持っていますか。
自分は持っていないのですが以前「復刊ドットコム」というサイトについての
本を本屋で見つけ「復刊ドットコム」というサイトを知りました。
そこでこの「オマケシール大百科」の復刊希望の投票をしていたので自分も
投票してみました。
興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。
(479)投稿日:2005年12月01日 (木) 16時36分

『ど根性アクア』 メール ホームページ
お久しぶりです〜。
きゅー太さんBLOGにコメントしたいのですが
「CGIプログラムエラーのため表示することが出来ません」と出ます〜。

アイロンプリントとは面白い(&興味深い)アイテムですね。
くまさんプリントも持っているとこがすごいと言いますかツボです(笑)。
どちらかと言えばマイナーそうな25弾アクアヘッドですが
欲しいかも(^^;)。
(478)投稿日:2005年11月11日 (金) 00時16分

『質問なんですが.....』
ユーロー
ビックリマン2000のパチモノが出た事がある聞いたんですが本当にあるんですか?もし知ってる方いましたら教えてくださいお願いします。
(477)投稿日:2005年11月08日 (火) 21時54分

『質問です』
たける
いつも楽しく拝見しております。
きゅー太さんに質問なんです。
過去に同じような質問があったらすいません。
シールリストのBM2000公式シールについてなんですが、
下から12番目の
「セブンイレブン クリスマスアイスパック WHDホログラムシート
 スーパーゼウス&W仏KINGの白ホロ」
はチョコ版のものとは違いがあるのでしょうか?
ご解答のほどよろしくお願い致します。
お仕事忙しいようですが、これからも頑張って下さい。
(474)投稿日:2005年09月10日 (土) 18時23分

『Re:質問です』 メール
きゅー太
えーと、これは特に違いは無いはずです。
そもそもこのシール自体はBIGの売れ残りの再利用ではと考えられているのですが、
台紙から出してしまうとおそらく区別は付けられないかと(苦笑)

なので、もしそこにこだわらないのでしたら気にする必要はないと思います。
(475)投稿日 : 2005年09月11日 (日) 00時46分

『インタビュー』
au
DNPの採用ページにて、ビックリマン2000について語っています。

ttp://saiyo.dnp.co.jp/special/interview/bikkuri/index.html

2006年度の採用が終わればcloseすると思うので、ご覧になる方はお早めに。
(472)投稿日:2005年08月31日 (水) 18時56分

『Re:インタビュー』 メール
きゅー太
あー、これもう何年も前からありますよー。
まだ2000がやってた最中に見た覚えがありますから、少なくとも3年前からあるのかな。
たぶん急がなくても大丈夫かと思います(^^;
(473)投稿日 : 2005年09月03日 (土) 11時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板