【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



『質問です』 ホームページ
サスケ
はじめまして、いきなり本題ですが、ビックリマン2000、3弾の「ぬるまUFO」で裏に何もマークがないものがあります。2色イラストでさわった感じもパチモノではないような気がするんですが、そういうのはないですよね?
偽物なんでしょうか?
(534)投稿日:2006年09月15日 (金) 15時06分

『Re:質問です』
ユーロー
こんばんはユーローです。
裏のマークと言いますと「ぬるまUFO」で言う温泉マークの事ですよね?
それでしたら僕の持ってる物にも書かれていませんので偽物では無いと思います。もしかしたらもともと書かれていないのかもしれません少なくとも僕の持ってる物には書かれていませんでした。
あんまり参考にならなくて申し訳ございません
(536)投稿日 : 2006年09月16日 (土) 20時45分

『Re:質問です』 ホームページ
サスケ
回答ありがとうございます。
なぜぬるまUFOだけないのかわからないですが、ニセじゃないということで少し安心しました。ニセはニセで味がある気もしますが
(537)投稿日 : 2006年09月17日 (日) 13時43分

『Re:質問です』 メール
きゅー太
そうですね、私の知る限り全てのヌル魔UFOの裏面にはマークが無かったかと。
アイス版で修正されることもなく、何故かずーっとそのままだった気がします。
(538)投稿日 : 2006年09月20日 (水) 01時50分

『ビックリマンアニメ化続報』
りょう
今日発売のテレビジョンに情報が載っていたので紹介します
10/15(日)スタート ビックリマン 朝6:30〜7:00
だそうです。後、テレビ朝日系と書いてあったので関東ローカルではない
と思われます
(531)投稿日:2006年09月13日 (水) 17時13分

『超・お久しぶりです』
kokoro
きゅー太さん、すごいお久しぶりのkokoroです
覚えていますでしょうか?ブログの方は、
毎週必ず見させていただいているのですが
書き込みをするのは、かなり久しぶりです

祝ビックリマンアニメ化(正直関係ないかな?と思っていたところ)
ヤマト・若神子・十字架天使と私の青春の一ページが出ると
今から、すごい楽しみです
(530)投稿日:2006年09月10日 (日) 12時27分

『Re:超・お久しぶりです』 メール
きゅー太
はいはーい、ごぶさたしてます(^^)
アニメ放送でまたこの界隈も賑わいそうですねー。

もうすぐひかり伝IIも発売になりますし、若神子の裏面QRコードに何が書かれてるのか楽しみです。
それにしても、若神子効果おそるべし!(爆)
(533)投稿日 : 2006年09月14日 (木) 01時33分

『はじめまして☆』
くいーん
はじめまして〜☆

ついに、きゅー太さんの掲示板にカキコしてしまったww

小学生の時にBMを集めていて、最近何気にヤフオクで調べたらまぁたくさん売りに出されていること。
オクで大人買いしちゃってますww

下のログでもありましたが、嫁が冷ややかな目(私には暖かく見えるのですがw)を向けながらも、一定の理解はしてくれてますよ〜♪

これからもよろしくお願いいたしますww
(529)投稿日:2006年09月10日 (日) 08時21分

『Re:はじめまして☆』 メール
きゅー太
返信遅くなりましたー(汗)
書き込みありがとうございます。

オクで大人買いですか、そりゃ半端ないですね(^^;
独身貴族は割と自由に資金を使えますが、所帯持ちとなると厳しそう…。
頑張ってくださいませ〜(笑)
(532)投稿日 : 2006年09月14日 (木) 01時29分

『祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン』
メルクリウス
10/15テレ朝にてスタート。多分、ガイキング枠。
若神子7人が創世の時代に飛ばされてしまい、新主人公が彼らを探すというストーリー。
キャラの等身は3頭身ぐらい。
(526)投稿日:2006年09月06日 (水) 21時14分

『Re:祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン』 メール
きゅー太
下のりょうさんの記事と一歩差でしたね(^^;
ガイキング枠なら、朝6時30分でしかも関東(テレビ朝日)のみ…ですか?

こりゃ東京オンリーはとんでもないことになりそうな予感……。
(528)投稿日 : 2006年09月06日 (水) 23時50分

『ビックリマンアニメ化!!』
りょう
はじめましてきゅー太さん。いつも楽しく拝見させていただいております
さて、本題ですが、10月15日にテレビ朝日系列でビックリマンのアニメが
スタートするそうです。タイトルは祝(ハピ☆ラキ)ビックリマン(ハピ☆ラキって…<苦笑>)ストーリー的には七神子の頃のようです。もしかして
公式サイトで言っていたひかり伝アニメ化とはこの事ではないでしょうか?
きゅー太さん、どう思いますか?
ソース:http://p.pita.st/?n7jkddkt
(525)投稿日:2006年09月06日 (水) 21時11分

『Re:ビックリマンアニメ化!!』 メール
きゅー太
画像見ましたー。情報ありがとうございます(^^)
月刊ニュータイプの早売り記事らしいですね…。
タイトルが何とも脱力…ですけど、まとばとかゲンキとか書いてますし、
ひかり伝アニメに間違いなさそうです。

しかしまあ、全く予測がつきませんね〜(苦笑)
(527)投稿日 : 2006年09月06日 (水) 23時47分

『質問です』
まつ
こんにちは、今回は皆さんに教えて頂きたいことがありメールさせて頂きました。
皆さんは旧ビックリマンシール前半弾天使(10弾前後)、お守り、ホロなどについてどのような保存をしていますか?
前半弾天使は少しずつもやがかかったような白い模様がでます。お守りについては少しですが縮みます。ホロは端が少しずつ欠けます。
せっかくコレクションしたのだから綺麗に保存していきたいと思います。
何か有効な保存方法があれば教えて頂けないでしょうか?
皆様、どうかよろしくお願いします。
(523)投稿日:2006年08月15日 (火) 21時45分

『素朴な疑問』
振られ振られて24年
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
素朴な疑問なんですが、Q太さんはご結婚されていらっしゃいますか?、
または彼女がいらっしゃいますか?
自分の場合、必要以上に仲良くなりたい女性(笑)に
目をキラキラ輝かせながらビックリマンを集めているなど
口が裂けてもいえません。
皆さんどうしてるんでしょう???
Q太さんクラスになれば隠しとおせるとも思えませんし・・・。
(521)投稿日:2006年08月11日 (金) 23時10分

『Re:素朴な疑問』 メール
きゅー太
私ゃ今のところ独身でござんすよー。
まあ、必要以上に個人情報を流したくありませんので
プロフィールなんかは過去のコラムやらである程度察してくださいませ。

さて他の人の例ですと、最初からそういう趣味に理解のある人を探すか、
泣く泣くコレクションを手放すか、どちらかのパターンが多いようです(爆)

レンタルルームを借りてそこに隠す…というのも現実的じゃないですよね。
隠し通しながら交際、あるいは結婚した人っているんでしょうか?
ましてそれで幸せかと言われると…どうなんでしょう???
(522)投稿日 : 2006年08月14日 (月) 00時56分

『Re:素朴な疑問』
レイブンクロー
ビックリマン好きな女の子もおりますよー。
私は気に入った人にはすぐこの事実を話しますよ?
ロココが一番好きだと普通に言えます(笑)
それで盛り上がれば長く付き合っていける人ですよね。

ただ、私より熱くビックリマンを語る。
もしくは私よりシールが多くて自慢する。等は嫌いになる要因なので注意(笑)
<女はこうゆう生き物だと思って下さい^^;>

冷めた見方をする女の子もいればこうゆうのもいるんだと頑張って探してください^^
突然失礼しましたー。
(524)投稿日 : 2006年08月27日 (日) 11時11分

『初めまして』 ホームページ
だいすけ
初めまして。だいすけと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
こちらのHPはすごくおもしろいです。特にきゅー太さんのコラムは本当におもしろくて、いつも楽しみにしています。
僕がこちらのHPに初めてお邪魔した時には、すでに一人舞台シリーズは終了していました。でも、過去ログをよく読み返しています。長い間「ビックリマン」から離れていた僕にとっては、とても勉強になります。もちろん、ブログもいつも見ています。
他にもこちらのHPでは、知らなかったことを、たくさん知ることができました。
これからも楽しみにしています。がんばってください。応援しています!
(519)投稿日:2006年08月10日 (木) 23時06分

『Re:初めまして』 メール
きゅー太
初めまして、書き込みありがとうございます!
コラムの過去ログは、もう少し見やすい形式にできればいいのですが
なかなか腰が重くてすいません(^^;
嬉しい応援のメッセージ、確かに受け取りました。
これからもごひいきにお願いいたしますね〜。
(520)投稿日 : 2006年08月11日 (金) 01時31分

『ラメのロココについて質問?』 メール
ぜっとん
いつもブログとHPを楽しく拝見させてもらっています〜
またまたわからないことがあるので質問します〜
九州の某ショップにて試作ラメキラヘッドロココの黄色が○○万で
販売されていたのですが、店員さんと親しくなり
おたく談議をしたのですが、
僕は、ロッテの工場見学に訪問した学生に配布され2000枚ぐらい
しか存在しないと昔どこかのHPで拝見した覚えがあるのですが・・・
店員さんは、工場関係者が試作を持ち出し流出したと語っていました?
きゅー太さんなら知ってると思い質問します、お願いいたします。
(517)投稿日:2006年08月05日 (土) 21時45分

『Re:ラメのロココについて質問?』 メール
きゅー太
返信おそくなりましてすいません(−−;

さてご質問の件ですけど、あいにく試作シールの出所については
私もよく知らなくて、工場見学の話も初耳だったりします。
知り合いが工場で働いていて…という話が多いようですが、
ほとんどの場合はそれ以上詳しい話は聞けない・わからないようです。

とは言えラメロココ(と呼ばれているもの)は、試作シールの中では
比較的よく目にする部類なので、配布という形で出回っていても不思議ではないかも…。
2000枚というのはさすがに多すぎる気もしますけど(^^;
(518)投稿日 : 2006年08月09日 (水) 01時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板