【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



『2000・5弾・P2』
TOYコング
はじめまして、たまに目の保養にプレミア画像とか覗かしてもらっるTOYコングと申します。P2・三面鬼神は赤・黒8枚ありますが裏書で出やすかった出にくかった物、8種でレートの大きな差が有るのもあるのでしょうか?知っておられる方よろしくお願いします。
(584)投稿日:2007年02月12日 (月) 20時31分

『』 メール ホームページ
きゅー太
過去ログがかなり寂しいことになってしまいました。

前のサーバー上の画像データを読み込んでいたためなのですが、
過去ログの情報を変更できないので画像無し状態になってしまった次第でして。

新規投稿分は新しいサーバーでのデータが使われるので問題ありません。
引き続きよろしくお願いいたします。
(583)投稿日:2007年02月05日 (月) 00時59分

『お詫びカードについて』
チョコ
久しぶりです!あけましておめでとうございます(遅)
早速質問なんですが、お詫びカードという物がありますがそれらのカードの売買レートが知りたいのですが教えてもらえませんか?
あとみなさんの価値観でいいのですがレア度というかなんというかわからないのですが、お詫びカードがどれだけ手に入れにくいのかなどなど教えてもらえたら幸いですw
よろしくお願いします。
(580)投稿日:2007年01月19日 (金) 01時29分

『Re:お詫びカードについて』 メール ホームページ
きゅー太
申し訳ありませんが、売買レートに関する質問はご遠慮ください。

漠然とした価値観で言うと、カードの絵柄ごとに差もあったようですが
アイス版12弾のヘッドとかに匹敵は…しないかなあ。
元々数が少なく、出た当時と違って今ではほとんど見かけませんので
値段云々もさることながら、入手しにくさではかなり厳しいんじゃないかと思いますよ。
(582)投稿日 : 2007年02月05日 (月) 00時58分

『5弾?』
ヨロキン
管理人様、皆様、はじめまして。それから明けましておめでとうございます。初めて投稿させて頂きます。
いつも拝見させて頂いておりましたが、疑問をきっかけに投稿させて頂きました。
初投稿でいきなり質問で恐縮ですが、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
5弾のすくみの天使なんですが、素材はチョコ版で下の文は「〜とどめをさそう!!」となっているのですが、絵柄が薄く冷たい感じで(他はもっと赤みがかっている)、裏の色は薄い黄色というかクリーム色です。全体のサイズも本当に少しですが、大きいような・・偽物でしょうか?
お聞きするような質問でなければごめんなさい。
いきなりの質問と長文申し訳ございません。よろしければ教えてください。
(578)投稿日:2007年01月06日 (土) 20時26分

『Re:5弾?』 メール ホームページ
きゅー太
回答遅くなりましてすいません…。

ご質問の件ですけど、話を読む限りだと偽シールっぽいですね。
サイズが違うとなるとまず間違いないと思います。
ロッテと書かれている偽シールも存在しましたし。
(581)投稿日 : 2007年02月05日 (月) 00時55分

『ビニールコーティング』
ぜっとん
こんにちは、某オークションで3弾〜5弾のヘッドのビニールコーティング
が出品されていたのですが?存在するのでしょうか?ネットで検索するのですが、ゼウス・カーンはひっかかるのですが???マリア・フェニクスのビニールコーティングは??どうか教えてくださいーーーー
(574)投稿日:2006年12月28日 (木) 22時59分

『Re:ビニールコーティング』 メール ホームページ
きゅー太
あー、まだそういうの出てるんですね。
一年ぐらい前にやたら大量に出回ってましたっけ。

3弾〜5弾ヘッドのビニールコーティングは、十中八九パチモノだと思われます。
おそらく透明フィルムを貼っただけのシロモノかと。
コーティングされてるくせに印刷が一部かすれてたりしたものもありました。
もちろん私が知らないだけで実はそういうものがあった…という可能性もゼロではありませんが、
12弾アイス版しかり、カレンダー神帝の縦流れしかり、
偽造や改造がかなり出回っているようなのでご注意を〜。
(577)投稿日 : 2006年12月31日 (日) 15時26分

『超元祖31弾のすくみの台紙』 メール
やっけん
こんにちは。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
超元祖のシリーズを現在収集中です。31弾のすくみのうち天使や次代の台紙が薄黄と黄色があるのは知っているのですが、今回入手したのは薄黄というよりベージュと表現したくなるほど色が違います。18種全部ですので褪色とも違う気がします。入手時の説明では初期版ということになっていましたが、それって薄黄のことではないのでしょうか。
(572)投稿日:2006年12月12日 (火) 19時46分

『Re:超元祖31弾のすくみの台紙』 メール ホームページ
きゅー太
そうですね、いわゆる「薄黄」というのは旧シリーズの黄色とはまた異なり、
実質的にベージュかクリーム色かというような色合いの台紙になってました。
で、その後悪魔シールに近い色の黄色に変わった経緯があります。
(576)投稿日 : 2006年12月31日 (日) 15時23分

『ぬいぐるみのシールについて』
ぶっぱ
ぬいぐるみのシールでちょっと気になったので質問させてください。びっくりマンシールの中にはぬいぐるみのシールがあると思うのですが、これは全部で何枚位あり、どうゆう物がレアなのでしょうか?最近家で見たので知ってる方はよろしくお願いします。
(569)投稿日:2006年12月08日 (金) 14時15分

『Re:ぬいぐるみのシールについて』
ユーロー
ぶっぱ様初めましてユーローです。
種類は確か悪魔も含めると50種類悪魔を抜くと38種類だった気がします。価値が高いのは、悪魔以外のシール(台紙が白い物)です。特にヘッドゼウス、デビル、は結構高いと思われます。あんまり自信は有りませんので、もしかしたら間違ってるかもしれません^^;
(570)投稿日 : 2006年12月08日 (金) 23時17分

『Re:ぬいぐるみのシールについて』
ぶっぱ
回答ありがとうございました。価値がある基準は人ぞれぞれ違いますが、私の場合1000円ぐらいでも高いと思ってしまいますが、悪魔以外は価値があるとありますが、どの程度なのでしょうか?
(571)投稿日 : 2006年12月09日 (土) 18時48分

『Re:ぬいぐるみのシールについて』
ユーロー
こんばんはユーローです。
金額につきましては、良く分からない部分が多々ございますので、
ネットオークションなどを参考にしてみてください
もし金額について説明出来る方補足の方よろしくお願い致します。
(573)投稿日 : 2006年12月15日 (金) 00時01分

『エラー?』
ユーロー
こんばんはユーローです。ちょっと気になった事が有ったので、投稿致しました。本日自宅で、BM2000のダブりシールの整理をしていたら一枚だけ2弾W仏KING(悪)の裏のWマークが濃い物が有ったのですが、これって一種のエラーなのでしょうか?もれとも日焼けか何かで起こってしまったのでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら詳細の方よろしくお願い致します
(568)投稿日:2006年11月27日 (月) 00時23分

『Re:エラー?』 メール ホームページ
きゅー太
うーん、どうでしょうか…。
2弾の頃は生産が追いつかずに、質が低いシールもそのまま封入されることが多かったようなので
印刷の濃い薄い程度のばらつきも多いかもしれませんね。
ただ、ウラのマークだけが違うというのなら、何かのエラーなのかも…?
(575)投稿日 : 2006年12月31日 (日) 15時10分

『Re:エラー?』
ユーロー
きゅー太様質問お答えして頂きありがとうございました。
参考になりました。
(579)投稿日 : 2007年01月08日 (月) 08時36分

『やっと・・・』
kkokoro
昨日の夜、大教典入荷の連絡が本屋さんからありました
やっと読めます(涙)

大教典現在ネット書店には、在庫があるみたいです
小学館さんの通販サイトは在庫切れですが
(564)投稿日:2006年11月23日 (木) 16時21分

『Re:やっと・・・』 メール ホームページ
きゅー太
おー、よかったですね!
ほぼ一ヶ月かかりましたか…。お疲れさまでした。
(565)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 09時04分

『ネロ魔身の偽物?』
昔集めていたビックリマンを調べてみたら、裁断ミスのネロ魔身を発見しました。(上と下が斜めに切られている平行四辺形)よくみると台紙が青で、ところどころ印刷がかすれて文字がみえない場所があります。(ロッテの文字はロの左側が印刷されているだけでッテほとんどないです。ただし、悪も半消えです)。一箇所だけビックリマークの角度が違います。これは偽物なんでしょうか?
(561)投稿日:2006年11月16日 (木) 00時00分

『Re:ネロ魔身の偽物?』 メール ホームページ
きゅー太
台紙が青という時点で偽物ですね。
「!」の形が違うというのも十分怪しいです。
(562)投稿日 : 2006年11月22日 (水) 01時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板