【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『気になること』
少年
はじめまして。
今ビックリマン2000を集めているのですが、とても気になることがあるので質問させて下さい。。。

同じ弾でパートが違うけど、素材が同じキャラが居ると思うのですが
(例・1弾の御神籤仙人P1とP2はどちらもレインボー)
同じ素材でパートの見極めなど出来るものなのでしょうか・・・・?
あと、5弾の三面鬼神は全部で何種類あるのでしょうか?
スペシャルシールの裏台紙が8種類あるというのはわかったのですが・・・
通常タイプの方も裏台紙違いがあったりパート違いなどあるのでしょうか?
何か質問ばかりですいません。。。
それでは失礼します。
(543)投稿日:2006年09月26日 (火) 16時28分

Re:気になること
きゅー太
メール ホームページ
非常に遅くなりましたが、ひとまず回答をば…。

1:同じ弾で素材が同じでもパートが違うキャラの区別

私は特にしてないですが、リアルタイムで集めてた順に収納してはいます。
区別はおそらく出来ないものが大半でしょうが、12弾の一部は区別可能らしいです。

2:三面鬼神の種類

「スペシャルシール」というのは、大百科にあった背景黒バージョンのことでしょうか。
背景赤・黒ともに8種類ずつあり、素材違いでさらに8種あります。
詳しくはこちらの下のほうを参照してください。
http://kyu-ta.web.infoseek.co.jp/version/kensho2000_inverse.htm

では〜。
(546)投稿日 : 2006年10月10日 (火) 02時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板