【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『質問です』 ホームページ
サスケ
はじめまして、いきなり本題ですが、ビックリマン2000、3弾の「ぬるまUFO」で裏に何もマークがないものがあります。2色イラストでさわった感じもパチモノではないような気がするんですが、そういうのはないですよね?
偽物なんでしょうか?
(534)投稿日:2006年09月15日 (金) 15時06分

Re:質問です
ユーロー
こんばんはユーローです。
裏のマークと言いますと「ぬるまUFO」で言う温泉マークの事ですよね?
それでしたら僕の持ってる物にも書かれていませんので偽物では無いと思います。もしかしたらもともと書かれていないのかもしれません少なくとも僕の持ってる物には書かれていませんでした。
あんまり参考にならなくて申し訳ございません
(536)投稿日 : 2006年09月16日 (土) 20時45分

Re:質問です
サスケ
ホームページ
回答ありがとうございます。
なぜぬるまUFOだけないのかわからないですが、ニセじゃないということで少し安心しました。ニセはニセで味がある気もしますが
(537)投稿日 : 2006年09月17日 (日) 13時43分

Re:質問です
きゅー太
メール
そうですね、私の知る限り全てのヌル魔UFOの裏面にはマークが無かったかと。
アイス版で修正されることもなく、何故かずーっとそのままだった気がします。
(538)投稿日 : 2006年09月20日 (水) 01時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板