【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『今夜もドル箱R』
ユーロー
こんばんはユーローです。知ってる方もいらっしゃると思いますが、テレビ東京系列の番組「今夜もドル箱R」とゆう番組で4月30日の日曜日(月曜日)の深夜2時頃(時間は毎回バラバラです。)で、CRビックリマン2000をやるみたいです。忙しくてパチンコ屋にいけない方や未成年の方などは必見です。
(503)投稿日:2006年04月24日 (月) 17時40分

Re:今夜もドル箱R
きゅー太
メール
おー、それはぜひともチェックせねば!
情報ありがとうございます(^^)
(504)投稿日 : 2006年04月28日 (金) 01時32分

Re:今夜もドル箱R
よーマン
先日久しぶりにパチンコ屋行ってやってきました。
保留玉の無い状態でモードを左下のボタンで切り替えるのが肝みたい?
シール引いて天使のシールがダブリ気味ならモードを悪魔に変えるとかね。
初ゲットのシールでリーチになるし。
両方ダブリ出したらノーマルみたいな。
まぁ当の本人はフェニ羽タケルとか期待値高いリーチでまったく来ないで
二万ぐらい突っ込んでいきなり前回転の対決モードで確変と言う変則パターン
で攻略もくそも無いものでしたが、スポット絶滅鬼やカンジーにチャンスボタン
使用でポーチやダンディーラー出してもス−パーリーチになることはまず無く
吸水鬼、福ちゃん、バカラは期待値は高いが確定でも何でも無い。
ノヴァモード中のリーチは無意味?アズールの時短中のモードチェンジは
しても良いのか?などの疑問がイロイロ沸いてきました。
まぁ面白い台だと思います。客つきも悪くないので是非家庭用ゲーム機で
出して欲しいと思うしだいですな。         マズデナイネ
しっかしこんな企画よくとおったと言うか2000の関連商品でここまで
作り込んでいる(異常なくらい)作品が世に出てくるとは。
長生きはするものですなw
(505)投稿日 : 2006年05月03日 (水) 18時50分

Re:今夜もドル箱R
きゅー太
メール
ぐう…、録画はした(はず)ですがまだ見れず…。
(508)投稿日 : 2006年05月15日 (月) 02時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板