【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『質問があります。』
ヒロシ
きゅー太さん、はじめまして。
いつも楽しく拝見&勉強させていただいてます。
さて、最近スペシャルセレクションをコンプリートしようと
悪戦苦闘しているのですが、ちょっと疑問が出てきて
しまいしたのでご回答お願い致します。
SS1の2期や3期のバージョン1にあった角プリズムと
SS3の1期にあった角プリズムって区別可能ですか?
というのも、キャラが違えばもちろん問題はないのですが、
SS3で復活したスーパーゼウスとかってSS1の
ノーマルロゴのものと区別ができるんですか?
私が見たところ角プリの大きさが違うぐらいしか
わからないんですが、もっと明確な違いがあれば教えて下さい。
それでは、よろしくお願い致します。
(483)投稿日:2006年02月20日 (月) 12時36分

Re:質問があります。
きゅー太
メール
初めまして、書き込みありがとうございます。

ご質問の件ですけど、おっしゃるように角プリズムの大きさというか
プリズムの質自体が違うのが最大にして唯一の特徴です。
遠目では区別つきにくいですけど、他に目立った違いは無いですね…。
(484)投稿日 : 2006年02月21日 (火) 01時43分

Re:質問があります。
bikkuri
こんにちは
裏面の印刷の濃さも違いますよ。
確か濃いほうがセレク3だったと思います。
(485)投稿日 : 2006年02月21日 (火) 21時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板