【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『★業務連絡です★』 メール ホームページ
きゅー太(管理人)
いつも思うのですが、「業務」て何やねん(笑)

それはさておき、サイト移転のご連絡をいたします。
新しいアドレスはhttp://kyu-ta.web.infoseek.co.jp/です。

実はこのアドレス、去年「一人BLOG」を始めるにあたって既に契約していたのですが
(その証拠に一人BLOGのアドレスは前と同じ)
引越し作業をめんどくさがっていたため、丸一年ほど無駄になっておりました(爆)

ひとまずブックマークをつけてくださってる方は変更をお願いします。
現在のアドレス(http://kyu-ta.hp.infoseek.co.jp/)のほうはそのうち無くすつもりです。

なお、サイト自体もリニューアルしてはいますが
大部分において中身は以前からのままですのでご了承ください(爆)
(せいぜいマイナー系の工事中だったところが減ったぐらい…?)

以上、業務連絡でした。
(445)投稿日:2005年04月04日 (月) 02時20分

Re:★業務連絡です★
ホームページ
言われてみると何なんでしょう(笑)>業務
会社でもよく聞くわプリントされてるわで。
(446)投稿日 : 2005年04月05日 (火) 23時58分

Re:★業務連絡です★
momo
リフォームおつかれさまです。ボリュームUPしましたね。

あっ!シールリストの「ビックリマン2000ART Collection」のフレームが違うような…。
(447)投稿日 : 2005年04月07日 (木) 19時04分

Re:★業務連絡です★
きゅー太
メール
>鳩さん
ですよねえー。
「企業秘密」と並んで、今や常套句ですよね(^^;

>momoさん
直しましたー。指摘ありがとうございます。
リンクは徐々に手直ししていくつもりですが、
他にも明らかに間違ってるようなところがあればお知らせください(^^)
(448)投稿日 : 2005年04月11日 (月) 01時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板